プロが教えるわが家の防犯対策術!

GreeeeNはなぜ解散したのですか?

A 回答 (4件)

解散していません。


http://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散してなかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 11:06

「解散報道」がありましたけど、本人たちが真っ向から否定しましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散してなかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 11:07

???


解散したの?
ソースはどこからですか?
オフィシャルサイトを見ると、そんなこと一言もかいてなかったけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散してなかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 11:07

歯科医師に専念する為、らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散していないそうです。
ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN

お礼日時:2009/12/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!