ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

預託販売に特化している出版社(販社)と聞いています。
HP等探してみましたが、自社サイト等見つからず、上記以上の情報を入手出てきていません。

A 回答 (2件)

ここのことでしょうか。

(株)星雲社
03-3947-1021
112-0012 東京都文京区大塚3丁目21-10
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

株式会社 星雲社  FAX 03-3947-1617

ふう・・って感じですね。HP無いのでしょうかね。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速しらべてみます。