アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
椎名恵さんの「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」という曲の
全歌詞、もしくは最初の出だしの歌詞がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!!
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ここに歌詞を載せられないので、
「うたまっぷ」で調べられますよ!
検索してみたら載っていました。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃああああ!!早い!!
涙が出るほど嬉しいです!!
うるうるきてます(笑)本当にありがとうございました!!たすかりました~(^^)

お礼日時:2003/05/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!