【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちは。すでに結婚して1年近くになります。予算が無かったのでウエディングパーティはしないで、ドレスを着てアルバムだけ作る予定でした。でも最近やっぱり小さなガーデンウエディングをしたくてたまらなくなって、ネットで色々検索してみたら、どこも高いところばかりでゴージャスな雰囲気の会場ばかりでした。挙式はしなくていいので、ドレス等は出来るだけ安く購入し、ケーキもお花も持ち込みで、プロデュースは友達に依頼、食事もビュッフェ式にして飲み物代を入れて1人当たり1万円程(25名)、その他の費用も含めて5~60万位の予算で、神戸で自然なガーデンパーティが出来るところは無いでしょうか。レストランなども考えましたが、作られている所は苦手なので、手作り感のあふれる雰囲気の中、外でパーティをしたいのです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

晴れた休日、高台(山の手というか)に何軒かあるフレンチレストランで、

ガーデンパーティー&挙式をしているカップルだらけ、というか、

非常に多くのカップルがいます。

おかげで、何軒も貸切されて、食事に入れませんでしたっけ。

庭付きの素敵なフレンチレストランは多いので、

「神戸 レストランウエディング」で検索されて探されるもよし、

有名フレンチのお店に直接問い合わせしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速検索してみました。沢山出てきてしまってうまく安いところが見つからないのですが、引き続き検索して見たいと思います!