OCNのモバイルに新コース登場!キャンペーン続々開催中

液晶テレビ(大きめ)を購入しようと思いますが、置き場所に困っています。
今までのテレビ台におくのは、薄型を買った意味がない!と思うのですが、自宅は賃貸なので壁掛けにも出来ません。
ビデオデッキや、DVDプレーヤーはブラウン管サイズの奥行きなので、薄型対応のテレビ台を買っても、それらは一緒には置けない・・・。
購入された皆さん、どんな風に置いていますか?
薄型を生かした置き方、デッキなどの周辺機器を置く場所はどうされてますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

うちはシステムラックに置いてます。

ホームセンターで買った物です。
3段あるのですが、1番上にテレビを置いて、2段目にビデオ・DVDなど置いてます。
奥行きは30cmほどですが、液晶だと充分置けるし、ビデオなどもそのスペースに納まっています。
テレビ用に買ったわけではなく、以前から使っていたものをそのまま使っているだけですが、これで充分間に合っています。
薄型、軽量というのは本当に助かりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!システムラックですか。検討してみます。