【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

当方、OSはWin98 & Meを使用しています。

Win98(DeskTop)には MS Office 2000をインストールしてあり、Me(Notebook)にはMS Office 2000 Personalが初めから入っているので、それぞれを使い分けていました。ところが、ふと気付いたのですがMS Office 2000の Word には書式設定ツールバーのフォントサイズボックスがあるのに、MS Office 2000 Personalの Word には書式設定ツールバーのフォントサイズボックスがありません!
元々、ないのか?表示設定などを変更すれば表示できるものなのか教えて下さい。
宜敷くお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

wordのツールバーの何も無いところで右クリック→ユーザー設定でコマンドのタブ/分類の中から書式をクリック/コマンドの中からフォントサイズをドラッグアンドドロップでツールバーの好きな場所に置いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてseasunさん。
出来ました!負け惜しみではないのですが、ユーザー設定でコマンドのタブ/分類の中から書式をクリックとここまではひらいてみたのですが、どうすればこのコマンド群の中にフォントサイズボックスを追加できるのかな???と思いつつどうしても判らなかったものですから質問させて頂いた次第です。コマンド群の中に追加するのではなく、例えるならコマンドをひとつのパーツとして使えば良かったのですね!目から鱗でした。本当に有難うございました。

お礼日時:2003/05/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング