【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

とある、HPを開くとよく、アプリケーションエラーになるのです。そのダイアログボックスには”0x77f52a84"の命令が"0x0063006d"のメモリを参照しましたが、メモリが"written"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 と出て、当然クリックすると、IEが強制的に終了してしまいます。 OSはwinxpのSP1でIE6.0です。機種は自作です。何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あるファイルを開く時に、アプリを使って開きますが、そのファイルに対しアプリが対応していない場合に起こるみたいですね。

ということは、そのHPの中にmaruakiraさんが使っているPCのアプリでは対応していないものがあるはずです。

それが何なのかは分かりませんが、動画関係が一番怪しいかなぁと推測しています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。偶にそのページが見れれる事もあるんですよ。で、エラーが出ると、ずーとで続けるんです。!(それがやっかいモノ)

• 0