プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても名前が思い出せないのです(笑)誰かわかる方、助けてください。かなり特徴的なホテルなのですが。

(1)1部屋がなんと8畳!
(2)女性にはおしゃれなパジャマが用意されている
(3)価格はかなり安かった
(4)そんなに長い名前じゃなかった

多分京都だったと思うのですが、もしかしたら大阪かもしれません。わかる方、これじゃないの?とお気軽に情報提供頼みます!

A 回答 (3件)

京都の「大一イン」


格安(一泊3,900円~4,900円)、かわいいパジャマ、の情報あり。
ちょっと行きたいかも・・・です。

参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken?f_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだぁ~っ!!ここです!どうもありがとうございました(^-^)
かなりの格安ですけれど、お部屋の写真を見たり利用者の声を読むと安心して泊まれそうですよね。今年は京都に行く際にぜひ泊まってみようと思っているのです。
見つけてくださってどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/17 23:51

気軽に・・・ということなので。



パジャマ有りでリーズナブルなホテルをひとつ見つけました。
ホテルのHPには備品の詳細がなかったので、こちらのURLでどうぞ。
外観とかレストランとかが分かると、もっと情報が集まるかもしれませんね。

参考URL:http://www.mytrip.net/HOTEL/1445/1445.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こちらではないですね…。ちょっと情報が少なすぎるでしょうか。うーん……。
・名前は多分「○○イン」とか「ホテル○○」みたいな名前だった
・部屋は和室だった
と思います。また何か思いついたら教えてください。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 20:40

こんにちは。



「ホテル西山」でしょうか^^;。
下記URL参照

良い旅を

参考URL:http://www.ryokan.or.jp/nishiyama/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うーん…残念ながら違うと思います。もっと激安だったんです。そしてビジネス向けという形だったと思います。もちろん広いので家族で利用した人たちもいたと思うのですが…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!