プロが教えるわが家の防犯対策術!

株にはいろいろあると思いますが、

季節的に毎年、冬の1月ごろから夏8月ころにかけて下がっていく株があれば教えていただけませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そもそも下げる銘柄などいくらでもいつでもありますよ。


ダダ下がりの優良企業誰もが買いたくなる安い株を信用全力で買えばいいだけです。冬も夏もないですよ。分かりやすく言うと短期なら
任天堂が売り銘柄 買いは日産自動車 理由は任天は安いから買いたい
日産は無配の紙切れ売りたい。しかし現実はそんなもんですよ。
高い株を買って安い株を売る。できれば安い株を売るに徹してください
買いは危険すぎます。なぜなら僕含め馬鹿個人の90%は買い方だからですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!