僕は最近だと、スターダストのももいろクローバーのメンバーにはまっています!!
特に佐々木彩夏ちゃんのファンです。

みなさんの応援してるJrアイドルを教えてください!
ローティーンでもミドルティーンでも大丈夫です。

AKB48のファンの人は推しメンをひとこと!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まずミドルティーンではなくハイティーンですね。


それで中学生以下のジュニアアイドルで好きな子はいないけど、ジュニアアイドル時代から好きで今高校生な紗綾ちゃんが好きです。

それから地元愛知にはSKE48がいるのでその流れでAKB48にも興味は持っていて彼女たちの番組も1つ見ているくらいだからファンではないけど、篠田麻里子ちゃんが好きです。メンバーだからとか関係なく好きで名古屋のローカル番組に出ていてソロで見れるのが嬉しいし、地元のアイドルを中心とする歌手のグッズ売ってるCDショップに売っていたから麻里子ちゃんの生写真購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も紗綾ちゃん好きで写真集何枚も持っていますよ!
可愛いです。大好きです。
山口ひかりちゃんと峯岸みなみちゃんは仲がいいんですが、みなみちゃんの友達と知り合いだったので、みなみちゃんがAKBでは好きですね。
中学生時代のひかりちゃんが特に好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 10:56

金井美樹


(ポッキーフォーシスターズ)

今年 ポッキーフォーシスターズの
トークショー&握手会にいって来ました。
ちょこっと言葉も交わしました。 
下記4人は今後も注目して応援して行こうと思います。

メンバーは
長女 大政 絢、次女 真野恵里菜
三女 岡本杏理、四女 金井美樹

AKBは 現在は 松井 玲奈(SKEのチームS)
週間AKBにて 激辛部の一人で 
どんな辛いものも食える かなりのツワモノで好きになった。

この人が居なかったらAKBのファンをやっていない
というメンバーは
チームA 多田 愛佳、高城 亜樹
チームK 大島 優子、宮澤 佐江 
チームB 宮崎 美穂、渡辺 麻友
チームS 松井 玲奈 

※ちなみに チームAの前田 敦子はまあまあいいんですが 
      名前が可愛く無い。ブサイク系の名前です。
      そこがネック。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金井美樹ちゃん知らなかったですが可愛いですぅ~
と思ったら22歳くらいでしょうか、ジュニアではないですよ
もう結構デビューして年月あるので、新しい子ではないですが鮎川穂乃果ちゃんが、好きです。
よかったら、ごらんください
http://www.otomo-photo.com/free_gallery/
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 11:00

ジュニアだとやっぱりKAT-TUNかな。



応援してるというほどではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほども回答ありがとうございます。
KAT-TUNはジュニアとみられてないですね。
ジャニーズジュニアという意味でも大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 11:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qすももももももももももももももが付く

すももももももももももももももが付く

スモモも桃も、までは分かると思います。

さて、その次からはどう解釈しますか?

Aベストアンサー

李も桃も腿も百藻も、もが付く。これでもが14個かな?100の藻で百藻が造語だけど。

母は歯は、葉派は破刃、これで10個か、こう言う問題作るの難しいですね。

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

QHKT48 推しメン

ついに?CDデビュー果たしたHKT48。


ズバリ、あなたの推しメンは誰ですか?


***因みに当方は、兜玉遥ちゃん(かぶとだま?はるか←名前間違ってたら申し訳わけありません。(汗))が1推しで、2推しは指原莉乃(通称さしこ)です。(^^ゞ

Aベストアンサー

私は、質問者の方と同じ、兒玉 遥さんです。
 この名前、職場の同僚にも、同じ苗字の方がおられました。
 私のPCは古いためか、この文字には変換出来ません。
 よって、参考URLの、プロフィールのページより、コピペで貼り付けました。
 Windows7や8といった、新しいOSだと、正しく変換出来るのでしょうか。
 兒玉さんですが、これまで6回足を運んだ、劇場盤大握手会で、唯一、北原さん以外のメンバーと握手(2ショット写真のため、握手は出来ませんでしたが)したのが、兒玉さんです。
 余談ですが、本日、20日発売されたHKTのデビューシングルの握手会が、大阪、千里のセルシーホールで開催予定です。
 この会場は、正直寒いです。もし足を運ばれる方は、防寒対策をしっかりとなさったほうがよいと思います。

参考URL:http://www.hkt48.jp/profile/haruka_kodama.html

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

QももいろクローバーZ 好き? 嫌い?

ももいろクローバーZ 好き? 嫌い?

好きな場合誰が一番好き?

Aベストアンサー

大好きです(ノ∀`)ノ
しおりん推し(ノ∀`)ノ

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Qスターダストレビュー

スターダストレビューを知っていますか?

どの曲(ひとつだけ)教えて下さい。

Aベストアンサー

勿論、知ってますよ~。
福岡のラジオによくゲストで来ています。
ラジオ主催のイベントでも来ていて、福岡のミュージシャンか?と思うくらいです。
精力的にライブに回っていて、普通のアーティストなら来ないところにポスターが貼ってあって驚きました。

1つだけってなると「南風吹く丘で」ですね。
福岡在住の音楽好き(スタレビ好き)だったら、これをまず思い浮かべるんじゃないですかね。
他の歌も大好きですよ。

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Q袋ラーメンとカップメン

袋ラーメンとカップメン、どっちが好きですか?
私は、袋ラーメンの方が多いですね。
食べ方は、作って面をご飯の上に少しずつのせて食べたりするのが、好きなんです。(カップだと出来ないものもあるので)
・袋麺・・・・作るゆで加減も出来るのですが、あとかだずけがある。
・カップ麺・・あとかだずけなし。お湯がぬるかったりすると、よく出来ない。
あと、汁飲みますか?(私は汁を飲みすぎるとおなかの調子が悪くなるんで少しだけです。)
双方自分なり食べ方とかあったら教えてください。
長所短所いろいろありますが、どっち好きですか?

Aベストアンサー

どちらも好きですが、食べる回数で言えば断然カップですね。
単に、簡単だからというのと、新商品がたくさん出るのでいろいろな味が試したいのでという理由もあります。

袋のラーメンだと、インスタント(乾麺)ではなく、チルド(冷蔵の面売り場)に売っている生麺タイプにしてしまう事が多いですね。どうせ鍋で煮て食べるなら、本物に近い味がいいので。その場合は、メンマとか刻みネギとかチャーシューなんかも乗せます。ただ、全く袋のインスタントラーメンを食べないわけではなく、サッポロ一番とはチャルメラとかは時々食べます。そのときは麺を煮るときに卵を入れてかき混ぜてしまい溶き卵ようにします。インスタントの時はトッピングはそれぐらいですね。

汁ですが、基本的には全部飲みたいのですが、健康のために(塩分やカロリーを取りすぎてしまうので)半分ぐらいは残すようにします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報