バウンサーのサバイバルでリアンの前の?が埋まらないんですがどうすればでてくるんでしょうか?

A 回答 (2件)

「老師のオウ」かドゥラガンの大さん形態じゃないでしょうか?

たぶんリアンが出ているなら2周はしてますよね
まあ主人公全員クリアすればどのもにドゥラガンはでてくるんで
おそらくオウじゃないでしょうか?

出し方は
リアンで進めて、クリスタルドームのドゥラガンをリアン以外で倒す
それ以降もリアン以外、最後のドゥラガン戦をリアンで倒す
そしたらその次にオウとの戦闘になったような気がします

この回答への補足

リアンで進めるってもちろんストーリーモードでですか?やってみたんですけどどうすればリアンを選択できるんですか?

• 0

すいません間違えました

リアンじゃなくて
シアン?(名前わすれました(^^:
主人公っぽい、銀アクセいっぱいつけてる人です
全部リアンを置き換えてください(^^;
    • 0