バウンサーのサバイバルでリアンの前の?が埋まらないんですがどうすればでてくるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「老師のオウ」かドゥラガンの大さん形態じゃないでしょうか?


たぶんリアンが出ているなら2周はしてますよね
まあ主人公全員クリアすればどのもにドゥラガンはでてくるんで
おそらくオウじゃないでしょうか?

出し方は
リアンで進めて、クリスタルドームのドゥラガンをリアン以外で倒す
それ以降もリアン以外、最後のドゥラガン戦をリアンで倒す
そしたらその次にオウとの戦闘になったような気がします

この回答への補足

リアンで進めるってもちろんストーリーモードでですか?やってみたんですけどどうすればリアンを選択できるんですか?

補足日時:2001/03/23 12:13
    • good
    • 0

すいません間違えました


リアンじゃなくて
シアン?(名前わすれました(^^:
主人公っぽい、銀アクセいっぱいつけてる人です
全部リアンを置き換えてください(^^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバウンサーはいつまで使えるでしょうか?

バウンサーはいつまで使えるでしょうか?
現在3ヶ月の男の子を育児中です。
ベビービョルンのベビーシッターを生後3週間からレンタルし、使用しています。
うちの息子は、これがとても気に入っているようで、ベッドで寝ていて泣いても、これに乗せると泣き止み、かなり長時間ご機嫌でいます。
ちょうど4ヶ月になる頃にレンタルの期間が終了になるので、返した後、購入しようかどうか迷っています。説明書には2歳頃まで使えると書いてありますが、はいはいできるようになると、おとなしくおさまっていてくれるのかな。。。と。ましてや歩き始めても使えるのでしょうか?
実際に使っている方、いつ頃まで使われましたか?ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ビヨルンのベビーシッター重宝しますよね。
うちは第一子の時に購入し、ビヨルンに収まった写真が何枚もある程ですが、
1歳前には使っていなかったですね。
ハイハイしたての頃はまだ座ってましたが、ハイハイも早くなって来る頃には
使わなくなっていました。
うちは1歳7ヶ月違いで下の子が生まれたので、また今は下の子が使っていますが、
当分その予定はないとかだったらレンタルをあと数ヶ月延長するのが良いような気がします。

Qキングダムハーツ、これからどうすれば・・・。

こまってます。
えーとですね、最初のステージはクリアして
アリスがさらわれて、
どこに行けばいいかわからなくなったのでターザンのステージに行ってボスを倒して、そうしたら滝の裏に行くことができたんですけどそのあとどこにいけばいいかわからなくなったので、
今度はヘラクレスのところに行ってケルベロスを倒して・・・。
それで、大会にはまだ準備ができていないらしく参加できないのでどうすればいいかわからなくなってしまいさまよってる状態です。
この先どうすればいいかわかる方!どうかおしえてください!!

あ!ちなみにアリスのステージでドアノブを起こしてドアを開けるにはどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

アリスのステージでは、下の方が書かれている通り
横のベッドを動かすんです。

ターザンのところは、滝の裏の鍵穴を閉めてとりあえず終了です。
ミニゲ-ムもありますので、息抜きに行って遊んでも…

ヘラクレスの所はですね…ナビグミを三つ集めてシドに渡して、
新しいエリアへ行けるようにならないと次の大会は始まらないと思います。

ナビグミは「ワンダーランド」「ディープジャングル」「トラヴァースタウン」
で手に入ります。
「トラヴァースタウン」のナビグミを手に入れるには、
イベントをクリアしてボスと戦わなくてはなりません。
その方法は下記HPを参考にして下さい。
(#1の方の所にも載ってると思いますが…)
いろいろなキャラクターが出てくるし、
ミニゲームも結構あるので楽しんで下さい。

参考URL:http://www.bemaninet.com/kh/

Qいつまでも、あると思うな・・・

「いつまでも、あると思うな、親と金」

いつまでも、あると思ってはいけないのは、親と金だけではないでしょうネ。

どんなものがありますか?

例えば・・・

「いつまでも、あると思うな、子の愛らしさ」・・・特に男の子は。
「いつまでも、あると思うな、買いだめアイス」・・・昨日、買って来ました。
「いつまでも、あると思うな、蒙古斑」・・・いつまでもガキのままの若者が、多い?

う~ん、いまいち・・・

皆さんの傑作、お願いします。

Aベストアンサー

いつまでも、あると思うな、その風景。

またひとつ、家の近くののどかな畑が消えてマンションが建ちます。
幼い頃に慣れ親しんだ公園、畑・・
みなマンションに変ってしまいました。
もう一度見たいと願っても、二度と見ることができません。
写真も殆ど残っていないのが悔やまれるのです。
今の風景も、いずれ変っていきます。
だから私は、普段は何も気にしない慣れきったその風景こそ、写真におさめておこう、と思っています。

Qどうすれば手に入るんだあああ!

なぜか今ごろ真・三国志2にはまっています。
各武将が持つ武器は、それぞれ4段階の強さがあるんですが、どうしても最後の4番目の武器が手に入りません。
(3番目の武器までは、無双モードでスーリーを一つ一つクリアしていくと自然に手に入ります)
チョウコウ(漢字わかりません)、関羽、周ユと各国の武将で無双モードをクリアしましたが、結局最後まで4番目の武器は入手できませんでした。
もう、欲しくて欲しくてたまらないわけなのですが、どなたかこの私をお救いください。

Aベストアンサー

光栄の 三国無双2じゃないの?
参考URLをどうぞ

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~porco/musougo-1.html

Qいつまで? いつから?

もうすぐ11ヶ月の男児の母です

今手づかみ食べの練習中で、たまにスプーンも使ってます。
ですが手づかみ食べはいつまでにマスターしたほうがいいのか、スプーンも同じくいつまでなのか。

他にも、ストロー飲みやコップ飲み。
わたしの父からは三歳までにオムツは外して当然で、母も最近「いつオムツ外しするの」と聞きます。


あとはベビー石鹸。
いつまでベビー石鹸を使おうか、いつ頃から大人の石鹸を使おうか悩んでいます。

箇条書きで纏めますと、
・手づかみ食べはいつまでにマスターしたか
・スプーンはいつまでにマスターしたか
・ストロー飲みはいつまでにマスターしたか
・コップ飲みはいつまでにマスターしたか
・オムツ外しはいつまでに出来たほうがいいのか
・ベビー石鹸から大人の石鹸への切り替えはいつ頃だったか
・上記にはないが、テープタイプからパンツタイプのオムツへはいつ頃切り替えたか


どれか1つだけでもいいので沢山の方のご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3児の母です。

手づかみはマスターしないといけないと思う必要はなく、好きさせたらいいと思いますよ。

スプーンよりフォークのほうが先に使えるようになりますが、2歳までに道具を使ってできるようになります。2歳過ぎたらお箸を練習って感じです。

オムツは、幼稚園に入るまでに取れれば大丈夫です。3歳前後で本人もやる気になってきます。オムツをとるのは本人がやる気が出ないとなかなか進みません。ちなみに、医学的に2歳くらいで膀胱などの体の仕組みが完成し、おしっこを溜めれるようになります。
昔の育児は早くとろうとろうと言われがちですが、今の育児はゆっくりでと言われてます。

大人の石鹸を使っても、支障はないと思いますが、うちは3歳2歳0歳なので、ベビーソープのほうが全身洗えるので、まだ使ってます。

パンツタイプは、オムツ替えがやりにくくなってきたらパンツにすると簡単です。つかまり立ちをするようになると、立ったままオムツを替えたりするので、うちはつかまり立ちくらいでパンツにしてましたね。中には、テープのほうが安いからと2歳くらいまでテープを頑張ったり、日中はパンツ夜はテープとしてる人もいますよ。
うちの末娘は6ヶ月ですが、すでにずりばいで動き回ってるのでオムツ替えにくくて、一応パンツも買って、替えにくい時はパンツにと、臨機応変に対応してます。

参考まで…

3児の母です。

手づかみはマスターしないといけないと思う必要はなく、好きさせたらいいと思いますよ。

スプーンよりフォークのほうが先に使えるようになりますが、2歳までに道具を使ってできるようになります。2歳過ぎたらお箸を練習って感じです。

オムツは、幼稚園に入るまでに取れれば大丈夫です。3歳前後で本人もやる気になってきます。オムツをとるのは本人がやる気が出ないとなかなか進みません。ちなみに、医学的に2歳くらいで膀胱などの体の仕組みが完成し、おしっこを溜めれるようになり...続きを読む

Qこれはどうすればいいんですか?

これはどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

恐らくこちらではないでしょうか

同じなら一度サインアウトして、再度サインインすれば直ると思います。
http://gootara.org/library/2015/04/itunes-app-store.html

Qいつまで頑張って いつまで生きればいんだろう 正社員がそんなに老後に大事か そんなに30超えたら正社

いつまで頑張って
いつまで生きればいんだろう
正社員がそんなに老後に大事か
そんなに30超えたら正社員になれないのか
いつまで生きればいんだろう。

Aベストアンサー

パーッとやっちゃいましょう。温泉行ってごちそう食べてお酒飲んで、

正社員が難しい事は一瞬忘れて、パーッとやっちゃいましょう♡

正社員も大事ですが、やりがいがある仕事も楽しいですよ!

年金があるじゃないですか!

QPS3のセーブデータがバグで進めない どうすればいいの?

※ネタバレを含んでいます。




ラチェット&クランクFUTURE2のセーブデータがバグで進めなくなりました。
もちろん改造等一切していません。

そのセーブデータは、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブし、
おまけのチャレンジモードを選択したんですが、2周目のセーブデータを作るところでキャンセルして、そのままやめました。
つまり、セーブデータ上では、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブして以来、何も触ってない状態です。
タイトルに戻ったときのオートセーブ以外、セーブしていません。


ですが、ロードしてみるとなぜか2周目からになっており、
クランク編では、初めの超音速脳波スクランブラーを追いかける所で、すでにタイムボムが使え、
ラチェット編では、初めのアフィリオンが撃墜されたステージでホバーブーツ、オムニソーカーが使える状態です。

ですが、倍率も出るし、オメガウェポンも売っています。
つまり、1周目のアイテム状態で2周目に来ている状態です。


しばらく進めるとステージ上で入るミニムービーの所でフリーズします。
正確にはクォークが大きいキノコの敵に追いかけられ、逃げながら扉をぶち破る所です。

ムービーを見ないで(再生される圏内?に入らないで)進めようとしても、次の扉をクォークが壊していないので進めません。

完全に詰みました。



どうしたらいいんでしょうか。
セーブデータのバックアップもとってありません。

SONYに文句言えばいいのか、デベロッパーであるインソムニアック・ゲームズに文句言えばいいのか、泣き寝入りしかないのか。

セーブデータさえ元に戻れば何も文句はありませんが、到底戻るとは思えません。

どうすればいいのか、教えてください!

※ネタバレを含んでいます。




ラチェット&クランクFUTURE2のセーブデータがバグで進めなくなりました。
もちろん改造等一切していません。

そのセーブデータは、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブし、
おまけのチャレンジモードを選択したんですが、2周目のセーブデータを作るところでキャンセルして、そのままやめました。
つまり、セーブデータ上では、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブして以来、何も触ってない状態です。
タイトルに戻ったときのオートセーブ以外...続きを読む

Aベストアンサー

他になった人で直せる方の解答がなければ
開発元に連絡して症状を伝えるしかないと思います。
その場合同じ症状で以前誰かが連絡していて解決策がある場合は
教えてもらえると思います。
解決策がない・または初めて報告された症状でしたら
アップデートパッチが出るのを気長に待つくらいしかないかと思います。

Qいつまでもあると思うな○と○

いつまでもあると思うな○と○

元々の言葉は、“いつまでもあると思うな親と金、ないと思うな運と災難”ですが、ここで、“いつまでもあると思うな○と○”の○部分を皆さん流に変えるとしたらどうなりますか?

○部分の文字数は自由で結構です。

Aベストアンサー

私の場合。
いつまでもあると思うな、車の調子と在庫パーツですな。

古い車を維持するのは、色々と大変なんです。
調子は常に変わります。
エンジンを掛けるたび、耳を澄まして音や振動を探ります。
電磁ポンプの音を。
セルの回り方を。
アイドルの落ち着きを。
ちょっとアクセルを開けてみて、その吹け上がり方を。
ミッションを入れて見て、その入り具合を。
いつもと同じだと感じた時、ゆっくりと走り出します。
「のび太、今日も機嫌良く行こうぜぇ~!」と思いながら。

パーツの入手も難しいですな。
いろいろなネットワークで。
普通の方が見たら、ただの錆びた鉄くずの様なパーツでも。
私にとっては、喉から手が出るお宝パーツ。
そんなこんなで、早やウン十年。
これからも同じ様な事が続くのでしょうね。
楽しみながらやってると思いますけど。

Qpspにパソコンの壁紙を入れるにはどうすればいいか

タイトルのとうりです。
載っているページでもいいので教えて下さい!

Aベストアンサー

PSPのバージョンが古いから壁紙に対応していないせいだと思います
PSPのサイトで最新の状態にアップデートして下さい、やり方はサイトにのっています「簡単ですよ」。
念のため書いておきますが画像を拡大表示した状態で△です。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報