困っています。

以前にもありましたが、ここ何ヶ月は大丈夫でした。
しかし、最近になってまたヒドくなりました。

朝起きると、口の中が血だらけなのです。
多分、歯?歯茎?から出ているのだと思います。
歯を磨いても血が出るし。。。。
これって放っておくとどうなりますか?

枕にヨダレが付いている時がありますが、
口の中に血がある為、血が付いています。

歯槽膿漏とか知覚過敏とかですか?
虫歯はありません。

どうすればイイのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

お早めに、歯科か、外科に、足をお運び下され。

お体を大切に。
    • good
    • 3