ポケベルが鳴らなくてを歌っていた人は誰?おしえてー!!!

A 回答 (2件)

国武万里(くにたけまり)さんですね。


昨年某週刊誌でヌードを披露していたりしましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいなー!さんきゅ!

お礼日時:2001/03/23 00:16

国武万里(くにたけまり)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2001/03/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは、魚の皮も食べますか?

例えば、焼き鮭の皮
例えば、カレイの煮付けの皮
例えば、秋刀魚の皮・・・

私はたいていの魚の皮は喜んで食べます。
焦げた部分があったら私もそこだけ残しますが、皮そのものを残す・食べない人がいるそうです。

皆さんはどうですか?
皮は苦手ですか?

Aベストアンサー

気持ち悪いので食べません。

必ず残すのですが、私が残した鮭の皮を、友人が「食べないなら頂戴」って食べててビックリしました。

で、娘は好き嫌い多いのですが、焼き魚は好きで、やはり鮭の皮を食べます。
親子で一緒の食生活してるのに、好き嫌いはまったく遺伝してないのが不思議・・・

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/

Qカボチャの皮を食べてもいいの?

わたしはカボチャを食べるとき皮をむいています
その理由は
・皮がついているとまずくなる
・皮がついていると洗っても落ちないわずかな農薬の摂取を避けられる
・皮自体に害があるかもしれないと疑っている
です
しかし
・皮をむくのが面倒くさい
・皮自体に栄養があるかもしれないと思っている
という理由で皮を食べたい気もします
そこで質問します
(1)皮には害がないのですか?
(2)皮に体にいい成分は含まれているでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

皮に含まれる養分について詳しく書いたURLがありましたので・・・
http://zakaya1275.hoops.ne.jp/tearoom2_1.htm
身の数倍ものβカロチンが含まれているそうです。
βカロチンって強力な抗酸化成分として知られているアレです。
あと蛇足ですがかぼちゃの養分については欄外の参考URLを。

参考URL:http://www.city.sapporo.jp/teine/pumpkin/mame.html

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q本皮 と 合皮 の選択

 本皮 と合皮の服を購入しようと考えています

メリット と デメリットの違いを教えてください

本皮の方を店の人に勧められています

店の人の言葉を信じていいのでしょうか?

カバン の購入も考えています

服もかばんも本皮のほうがいいのでしょうか?

カバンは有名ブランドの合皮 と 店オリジナル

ブランド の本皮 どちらを選びますか?

Aベストアンサー

1番の方の回答以外で答えますと、
手入れの問題。服の場合、クリーニング代に差がでてますね。どの程度の差かは店によってかわりますが。
当然本皮の方が高いです。

「店の人の言葉を信じていいのでしょうか?」
価値観の問題です。同じ値段、着心地、カッティング、デザインなら当然本皮でしょう。これらプラス、デメリット、メリットをふまえ、どう判断するかは人それぞれです。

「有名ブランドの合皮 と 店オリジナルブランド の本皮」これも同様に、価値観の問題。ブランドのネームバリューとデザインか、本皮の質か。後は値段の問題。私はネームバリュー、デザイン、値段も重要ですので、これだけでは、どちらとは答えられません。

ただ、本皮の、丁寧に使いこんだときの質感、長年使える丈夫さ、これらは、1点は持つとわかる良さがあります。

私の意見ではなく、余談ですが、合皮やフェイクファーの技術がかなり高い今、値段も高く、動物を殺す本皮をあえて使うことに反対する人もいますね。これもどう思うかは、人それぞれ。

Qモーんニング娘のこと おしえてくださいーーー

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか???
ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか???
(できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい
ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として)

4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは
ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。

5最後にいつごろ結婚すると思いますか???

すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。

本当に宜しくお願いします。。。

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか??...続きを読む

Aベストアンサー

30までには脱退するでしょう。
バラエティで活躍するにはフリートークがしっかり出来なければ
なりません。どんなに可愛くてもしゃべりが出来ない人は
バラエティではやっていけないでしょう。ドラマならたまに出る
可能性はあると思います。

付き合っていない事を願います。

毎週木曜日にNHKのドラマ「Q・E・D」が放送中です。
あとちょっとで最終回。
現在番組にでる頻度は高いとは言えません。
たまに番組改変期にクイズ等の特番に出るくらいじゃないですかね

そんなことは誰にもわかるはずがありません。
ショックを受ける必要はありません。

モーニング娘。にいる間はできちゃった婚しないことを願います。
結婚はして欲しくありませんが27過ぎたらまあいいかな。

Q

很皮 調皮 玩皮

の違いをおしえてください。
腕白、やらしい、エッチ、あたりだとおもいますが、皮とは何をさしているのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは、僕は中国人です、回答させていただきます。
皮、调皮、顽皮の意味は同じです、「腕白」の意味です。
「很皮」は「很」+「皮」です。
「很顽皮」と「很调皮」もできます。
特に、「顽皮」の「顽」は「玩」ではなく、間違いました。

Q歌が上手くて踊れる小悪魔な日本人アーティストって誰ですか?

小悪魔な海外アーティストだと、
•Ariana Grande ( アリアーナ グランデ )
•Selena Gomez ( セリーナ ゴメス )
•Miley Cyrus ( マイリー サイラス )
...とか思い浮かぶんですけど、それに値するような日本人アーティストは誰がいるでしょうか?

Aベストアンサー

E-Girlsは、ダンスも歌も上手だと思います!(^^)
でも、日本の芸能界は実力主義では無いので、顔でセンターが選ばれたり、中々表に出てこられないですよね。
回答してしまった後で思い出したんですが、FLOWERっていう女性グループはLittle Mixとコラボしてましたね。
両方オーディションで勝ち残った方々なので、小悪魔かどうかは分かりませんが、実力はあると思います。

Qバナナの皮をむかないでそのまま食べる人、いますか?

昨日、バナナの皮をむかないで、そのまま食べれることを発見しました。苦くもなく、えぐくもなく、むしろ甘さが調和(緩和)されて逆においしかったです。歯ごたえも、皮なしだと、ぐにゃっとしてだらしないけど、皮があるおかげでしゃきっとまとめてきます(最中の皮、パンの皮みたいに)。
なぜ皮ごと食べようと思い立ったかというと、特に夏場は1から2ミリの小さなハエが皮にまとわりつくからです。
己も進化したなあ、と思いました。
みなさんのなかで、バナナの皮をむかないでそのまま食べる人はいますか?

Aベストアンサー

>皮のみに残留農薬が残るって、うまく話しができすぎてるような気がします

収穫したバナナを農薬のプールに漬ける・もしくはシャワーのように
全体にかける。
だから皮に大量の農薬が付くの。

輸送中にカビが付かないように防カビ剤。
虫が付かないように殺虫剤。

Qこの歌!!!!!!!世界を歌うようなカンジ。

先日ブックオフにいたときに流れてきた音楽です。気になって仕方ありません!!
声がそっくりだったのでたぶん槇原さんの歌だと思うんですが、歌詞の中に「南極(北極?)のペンギン-」という歌詞があったはずです。それから曲が始まってから歌い出しまでの時間がケッコーありました、たぶん。
ご存じの方教えてください!
《情報が少なく申し訳ありません》

Aベストアンサー

それは、槇原さんなら「PENGUIN」でしょうか・・・

歌詞も南極出てきます。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=PENGUin&b=&f=&n=046b7d88541d23fd26acc4388e84c837%2F31613


試聴してみて下さい。↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023389/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報