東京のクルージングは、浅草から日の出埠頭までのクルージング(?)しか知らないのですが、その他に30分~2時間くらいで楽しめるクルージングがあったら教えてください。
 乗船場所。時間。料金。コース。などわかる範囲でかまいません。
ランチやディナーつきのおしゃれなものから、庶民的なものまで何でも結構です。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たくさんありますよ。


まず、レディクリスタル 
ランチ 品川埠頭発 12:30~90分 4500円と6000円の2種類。 ディナーは18:30発~120分 12000円と15000円。 電話:03-3450-4300

シンフォニー 
ランチ 日の出発 11:50~120分。 5500円、7000円、9000円、11000円、13000円。 ディナー 19:00発~150分 10000円、11000円、13000円、16000円、18000円、21000円 電話:03-3798-8101

ヴァンテアン
ランチ 竹芝桟橋発 12:00~120分。 5100円、7100円、9200円。 ディナー 19:10~140分。 10200円、13300円、17300円。 電話:03-3436-2121

ロイヤルウイング
ランチ 横浜大桟橋発 11:00と13:00~90分。 平日5000円、土休日6000円。 ディナー 18:30~120分。 月~木曜 8000円。 金~日曜・休日 10000円。 電話:045-662-6125

その他サンセットクルーズとかアフタヌーンクルーズとかありますので直接聞いてください。

ヴァンテアンのディナーはフランス料理のフルコースでワインリストも立派でした。
    • good
    • 0

いろいろありますので、とりあえず、海洋商船(株)の荒川水上バスと↓


http://www.sumidas.com/fukagawa/arakawa/
東京都観光汽船のホームページをどうぞ。↓
http://www.suijobus.co.jp/main.html
乗船場所、料金、運行時間も載っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速見てみたいと思います。

お礼日時:2001/03/22 23:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Qクルージング(乗船のみ)の服装

こんにちは。
明日、彼とお台場周辺に行ってヴァンテアンかシンフォニーに乗ることになりました。
私も彼もまだ大学生なのでお金に余裕がない為、ランチかサンセットの乗船のみで景色を楽しもうと思っています(天気はあまり良くないようですが…)。
服装について問い合わせたところ、「特に指定はありません」と言われましたが、本当に何でも良いのでしょうか。HPにもそう載っていました。
乗船のみとはいえ、流石にジーンズやスニーカーはNGなのでしょうか?
サンダルは常識的にNGと聞いたので避けようとは思いますが…。そうなると、靴はブーツやエナメルのパンプスしかありません。
今回のデートは、彼の誕生日の前祝ということで珍しく私が企画しており、彼が凄く楽しみにしているので焦っています><;
どうかアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

 anquiet25さん こんばんは

 #1さんの言われる通り、GパンにTシャツでも問題はありません。ただし結構おしゃれな船ですから、ドレスとまでは行かなくてもビーチサンダルとかは避けた方が良いですね。サンダルだったらバックストラップのあるヒールのサンダル等が良いでしょうね。スニーカーで良いのではないでしょうか???

 今の時期は、もう既に秋ファッションでブーツを履いている方もいますから(私もそうです。)ブーツでも良いと思いますよ。私が数年前彼とシンフォニー号に乗った時は10月だったんですけど、ブーツにマイクロミニ&ニットの半そでにGジャンって感じでした。天気のいい日のランチだったんですけど、羽織物が有って良かったと思いました。

 以上何かの参考になれば幸いです。

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Q博多埠頭周辺の駐車場を教えてください

今度博多埠頭からフェリーで旅行に行くのですが,車を置いていくのに1泊~2泊できる駐車場を教えてください。
できれば博多埠頭まで10~15分で行けるくらいの場所がいいのですが…。

Aベストアンサー

隣接した、博多港国際ターミナル(ビートルとかが出る方)にも、
有料駐車場が完備されてますので、そちらを利用されたら如何でしょう?

一般駐車の場合、30分150円なんですが、
長時間駐車の場合は、24時間まで3,600円、
24時間を超える場合は、1時間につき100円を加算しますので…

 1日目;24時間(3600円)+2日目以降;ご利用時間分(最大2400円)

となります。

Q結婚しない理由(30歳以上)

結婚できない男というドラマを見てて
結婚しないのかできないのか・・と登場人物を
見てて思いました。
そこで、みなさんの結婚しないのかできないのかの
いろいろな理由が知りたくなりました。

1 結婚したいと思ったことはありますか?
2 なぜ結婚してないのですか?
3 答えなくてもいいですが・・
 結婚しない 結婚できない どっちですか?

自分も答えておきます。
結婚したいと思ったこともありますが、つきあってた
人とのタイミングがずれました。
結婚にがつがつしてないので結婚できない派かもです。

Aベストアンサー

30代前半男です。

1、あります

2、人付き合いが苦手であったり、自分を否定しているので他人を受け入れる余裕が無いとか自信がないとか、よく分かりませんが・・・。

3、しない・できない、どちらなんでしょうね?これもよく分かりません。それなりに女性と縁もあり、経済的にも可能ではありますが、前述したような感じなので・・・。周りから見れば「結婚しない」で、自分から見れば「結婚できない」といったところでしょうか。
私って病んでます?

Q瀬戸内海のクルージング

大阪発で瀬戸内海を船でクルージングしたいのですが、ビジターが停舶できて、かつ、給油出来るところはどこにありますか?
出来れば、宿泊施設のあるところも有れば幸いに思います。
因みに船体は、25フィートです。

Aベストアンサー

こんばんは。私は西日本には疎いのですが、下記のサイトで、県別にビジター受け入れ可能なマリーナの紹介が出ていますよ。ご参考まで

参考URL:http://www.kairanban21.jp/

Q既婚、離婚経験者の男性に質問です!結婚と恋愛は別?

結婚されてる方、もしくは離婚経験者の方に質問です。

結婚って恋愛の延長からするものだと私は思ってましたが、私の廻りの既婚男性何人かに奥さんと結婚するきっかけになったことは何だったのか?聞いたところ、相手が結婚適齢期に入り結婚しなくてはいけない雰囲気になり結婚してしまったとか、親に結婚はまだかとせかされ当時付き合ってた彼女と結婚したとか、自分に逆らうような事はしない(おとなしい)彼女だったから結婚したとか・・・

私が思うような、恋愛の延長でこの人と生涯共に生きたいと思ったから結婚したという回答がありませんでした・・・
(そんなこと恥ずかしくて言えなかったのかも知れませんが・・・)

こんな話をしていて出てきたのが、恋愛と結婚は別だよね!という言葉でした。

男性の方で恋愛と結婚は別って思って結婚された方っているのでしょうか?

既婚者が浮気したり、不倫に走るのも、恋愛と結婚は別と思って結婚したから外で刺激を求めたくなるのですか?

Aベストアンサー

私は離婚経験者つまりバツ1です。

恋愛と結婚はやっぱり別ですね。

私の場合、被虐待児でしたので、恋愛も、結婚も、愛情に飢えているという面では同じです。

ですが、際限なく求めていける彼女、に対して、愛情を与えていく事も求められる(妻もですし、特に子供ですね)のが家庭を持つという事であり、一定の精神の妥協が必要なものが、結婚だと思います。

「恋愛は理想でするもの、結婚は妥協でするもの」

どっかの哲学者の言葉ですが、あながち間違いではないと思います。

でも、「この人なら結婚したい」と強く思える人がいるのも事実です。

最近、再婚を強く意識できるようになって、自分の中では「この前の人で懲りたんじゃないのか?」という意識と、「この人なら愛してくれる、愛情を、色んな形で示せる、愛情のやりとりができる」そういう不思議と確信めいたものがあって、自分の中でも混乱気味です。

生涯を共にする覚悟。これは、結婚する前にするものです。できるという予測がなければ結婚は成立しません。
つまり、「生涯を共に生きたい」という願望レベルではなく、それを乗り越えて、覚悟、意志が必要なんだと思っています。

因みに、浮気、不倫は、結婚とは別物です。
オスは、「とにかくたくさんのメスを孕ませる」のが本能の根幹にあるので、そういう衝動、性癖が強い人はいます。

結局、恋愛という流れを経て、「結婚できるか、しても本当にいいのか」という「ふるい」にかけられてクリアできると、結婚という流れではないでしょうか。

私は離婚経験者つまりバツ1です。

恋愛と結婚はやっぱり別ですね。

私の場合、被虐待児でしたので、恋愛も、結婚も、愛情に飢えているという面では同じです。

ですが、際限なく求めていける彼女、に対して、愛情を与えていく事も求められる(妻もですし、特に子供ですね)のが家庭を持つという事であり、一定の精神の妥協が必要なものが、結婚だと思います。

「恋愛は理想でするもの、結婚は妥協でするもの」

どっかの哲学者の言葉ですが、あながち間違いではないと思います。

でも、「この人...続きを読む

Q東京都内で貸切クルージングを探しております。

この前 都営新宿線で貸しきり
クルージングが6000円~で
食べ放題・飲み放題というのがありましたが、

メモをすべて取れなかった上、サイトで探しても
なかなかみつからないのでこちらにきました。


上記のものじゃなくてもいいのですが、都内で
両国かそこらへん。お台場も可でやっている
オススメのものってありますか。

人数は15人~を予定しております。
予算にあうのが見つからないので苦労しております
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.3631-0003.com/

http://ss3.jp/plan/kasikiri/index.html

http://www.date-navi.com/cruise/reservede.html

http://www.tbnet.co.jp/bridal/cruising3.htm

http://www9.ocn.ne.jp/~marina/cruiserboatprice.htm

http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/reserve/index.html
と色々ありますが。。気になるものがあれば良いのですが。。
取りあえずのをだけ載せてみました。

Q友人と結婚式が1日違いでした 今年秋に結婚式をする予定の女です 友達を結婚式に招待しようと思い、日付

友人と結婚式が1日違いでした
今年秋に結婚式をする予定の女です
友達を結婚式に招待しようと思い、日付を伝えたら、私の結婚式の翌日に結婚式をするとの事
式の時間はお互い正午からです

友達は準備の都合で私の結婚式に出席できないかもしれないと言っていて
私は友達の結婚式に出席するよと伝えましたが
結婚式翌日は疲れていているかもしれないし
友達が私の結婚式に来ないならお互い結婚式は出席しないようにした方が無理なく良いのではと思ってきました
私達の共通の友達はそういう事もあるよ、と言ってくれて2日連続で出席してくれるそうです

結婚式の次の日に友人の結婚式はきついと思いますか?

Aベストアンサー

同じ日でなくてよかったですね・・・
共通の友人が全くいないないならいいですが、友人が複数いてのだったら、どうしましょうだったでしょう・・・友人さんも、快く受け入れてくれてよかったですね。
正直、友人の結婚式参加したあと、翌日も結婚式・・キツイです。
ドレス 一緒でいい?  それくらい許して・・・
その週末は結婚式デーとして、一気に片づけてしまおうと覚悟を決めての参加です。

さて、自分の結婚式の次の日に友人の結婚式に出席するのと、友人の結婚式の次の日に自分の結婚式をする・・・どちらがキツイかと云ったら前者です。

前日ってのは、ちゃんと準備ができていればすることはないのです。
ただ、疲れないように体調を整えて、そして親や兄弟と結婚前の最後の宴を過ごす、心の準備の日・・・なのです。
最近では、先に入籍して結婚生活をスタートさせているカップルが多いですが、10年くらい前より前では、結婚式の前日は親と過ごす日が当たり前だったのでね。
準備をしていれば大丈夫とはいえ、実際にはなんだかんだとあったりすることもあり、そういう危惧もありますので、前日は空けておきたいところなのです。

私は前日仕事をしていましたけど、何かあったら動けるようにとは思っていました。
で、夜は家族と結婚前の最後の食事をしっとりと・・・
結婚式の当日は朝から夜まで特別な一日であり、その晩は新婚初夜(いちおうね) 結婚式をあげたホテルに泊まることが多いでしょう。
自分らは結婚前から一緒に住んではいなかったですが、すでに荷物は運びこんであり、泊まろうと思えば新居に行けたのですが、あえてホテル宿泊にしました。
結婚式はレストランでし、実家も新居も式場も全部市内でしたが、あえての外泊です。
街でいちばんのホテルの眺めのいいちょっといい部屋に泊まりました。
(コンシェルジュのフロアで、朝食がメインダイニングのバイキングでない部屋、こんな時でもなければ、自分の住む街のホテルになんて泊まることないと思ったので)

翌日は、ぐったりでしたしたね・・・とてもじゃないけど、人の結婚式にでる体力も気力も残っていませんでした。
自分史上最高のキレイ?を出し切ってしまった顔で人様のいちばんの日に着飾る気力は残っていませんでした。

彼女が「もちろん出席するよ」と言ってきているのなら話は別ですが、楽なはずの彼女の方が「出席できないかもしれない」と言ってきているのは、よりキツイあなたの方から「おたがいに出席はやめよう」と言ってくれるのは待っているのでしょう。

結婚式出席することだけがお祝いじゃないです。
お互いに幸せになろうねって、別の日にお祝いの食事会をゆっくりするのもいいかも・・・

同じ日でなくてよかったですね・・・
共通の友人が全くいないないならいいですが、友人が複数いてのだったら、どうしましょうだったでしょう・・・友人さんも、快く受け入れてくれてよかったですね。
正直、友人の結婚式参加したあと、翌日も結婚式・・キツイです。
ドレス 一緒でいい?  それくらい許して・・・
その週末は結婚式デーとして、一気に片づけてしまおうと覚悟を決めての参加です。

さて、自分の結婚式の次の日に友人の結婚式に出席するのと、友人の結婚式の次の日に自分の結婚式をする・・・ど...続きを読む

Q鶯谷駅~浅草雷門までの交通ルート

鶯谷駅~浅草雷門までの交通ルートを探しています。(タクシーは除外してください。)
その区間でバスや電車が通っていると思いますので、ご紹介お願いします。

Aベストアンサー

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E9%9B%B7%E9%96%80&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

上記サイトをご覧下さい。
Aが雷門です。
その右側に浅草の駅が見えます。約500mです。
鶯谷から浅草は下記のサイトです。
鶯谷-上野がJR、上野-浅草が地下鉄銀座線です。
時間は12分で290円とでています。
この経路で行くのが一番早く簡単です。

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E9%B6%AF%E8%B0%B7&to=%E6%B5%85%E8%8D%89&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200901&d=30&hh=14&m1=4&m2=0&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=120&y=23


人気Q&Aランキング