アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社により様々だと思いますが、育児休暇中にボーナスって皆さん貰えてたのかなぁ?と気になりました。
私は6月出産で夏のボーナスは貰えました。でもそれから育児休暇に入り、冬はあるかないかわかりません。 よその会社はどうなんだろう、と思うので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ウチの嫁さん。



育児休暇に入る前の勤務実績に応じた額を育児休暇中に受け取りました。
勤務実績の無い育児休暇中の賞与はゼロ。
勤務復帰後の最初の賞与は、対象期間中の勤務実績が僅かでしたので受け取ったのもホンの気持ち程度。

まあ、経済状況が状況で、普通の正社員であっても厳しい昨今、期待はしない方が・・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おはようございます。毎年12月は収入が重なって潤うんですけど今年はなさそうですね~ ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!