プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が使うレインコートが欲しいのですが、
赤ちゃん本舗などで売っているものではなくて
オリジナルな感じのものがいいのですが・・・・
札幌駅アンド大通駅でどこかいいところがないでしょうか?
ちなみに息子は1歳で80~85サイズを着ています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



予算はおいくらくらいですか?
私は札幌在住ではないのですが、
ブーフーウーというブランドのレインコートなどは
いかがでしょうか?(^^)
うちの子ども達も大好きなブランドです。
でも、レインコートは90センチからしか
ないようなのですが、参考URLにペーストしておきますので
よかったら参考にされてください♪
(札幌にも店舗があると思います)

行き方は、ペーストしたアドレス→SUPERBOOHOMESのカテゴリ→下にカーソルを持っていったら、カエル柄やアヒル柄の雨具が出てくると思います。

参考URL:http://www.boofoowoo.com/frame.htm
    • good
    • 0

#1です。

ごめんなさい。
サイトの行き方、間違えてしまいましたm(__)m

えっと、正しくは、
アドレス→オンラインショップ(FOOHOMES)→SUPERBOOHOMESのカテゴリでした。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!