プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラブライトマンが北京オリンピックの開会式で歌っていた公式テーマ曲
「you and me」の曲を探しています。実際にCDが売られているのか、またどこかのサイトからダウンロードできるようになっていれば、そのサイトを教えていただけませんでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CDとしては発売されなかったと思います。


劉歡Liu Huanが中国じゃ国民的な歌手なので、サラブライトマンとの所属レーベルなんかの関係で、権利がなかなかクリア出来ないんじゃないでしょうか。
下記でダウンロード可能です。一応オフィシャルとなっているので違法じゃないと思います。
ビットレートが320kbsなので、ファイルは9.5メガと大きめです。
http://en.wikipedia.org/wiki/You_and_Me_(theme_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただきまして本当にありがとうございました。
本当に助かりました。
大感謝申し上げます!!

お礼日時:2009/12/04 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!