あなたが、恋人や配偶者にジェラシーを感じた経験について教えてください。

1.それはどんな時、誰にどんなことをされた時ですか?
2.あなたはそれに対して、どういう対応をしましたか?
3.あなたがどんなに愛するパートナーであっても、これ以上は許せない、
別れを考えてしまうという程、嫌なジェラシー感情あおられることとは、
どんなことですか?

A 回答 (4件)

No.3です。


お礼ありがとうございます。

補足ですが、相手が女性だった場合余り嫉妬を覚えないんです。男性ですから女性には優しくして当たり前という感じです。

飲み会などで酔った女性が隣に移動し、彼の肩に持たれて何か囁いていたり…などもありましたが、「さぁ、どう切り抜ける」と思い見ないフリしてました。
彼曰く、そういう時の私の顔は悪魔のような優しい顔でニヤニヤしてる、そうです。(性格悪いですよね)

後で怒ったフリくらいします。彼は必死に弁明してきますが、ヤキモチ妬かれるのもなんだか嬉しそうです。

マジ切れや悲しくなったりはしないです。あくまでも恋愛のスパイス程度に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国映画作品で、チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン主演の、
「猟奇的な彼女」ってご存知ですか?
気の弱い彼にとっては、美しいけれど暴力的?!な彼女から癒しを求めるかのように、こっそり逃げる様に、他へよそ見するのですが、よそ見して追った美人がまた、この猟奇的な彼女本人の後ろ姿だった。。。と言うシーンがあり、
belial000さんのシチュエーションお聞きしていて、私、この映画大好きなんですが、なんだかあのふたりを思い出してしまうようなコメントでした。
彼に逃げ道与えない彼女の徹底した態度もここまで行くと、第三者から拍手が聞こえそうな、、、幸せそうで微笑ましい光景、なんですよね。
ごちそーさまでした(笑)

お礼日時:2009/12/07 02:22

女性です。


1、同じ女性に対してはありませんでした。
嫉妬を覚えるのは、彼が大切にしている物、または幼なじみや悪友にです。
私の知らない過去や、思い出など楽しそうに話している時です。
絆のようなものに嫉妬を覚えます。

2、相手(男性)をじーっと見てて、目があった瞬間「イッーだ!」って顔をしました。彼に見つかり「威嚇するな!」とおでこを小突かれました。

3、嫉妬をする私に無関心になった時に別れがくると思います。
弁明、言い訳、逆ギレまたはおろおろしたり、取り繕おうとしてる内は別れは考えないです。
(別れが延長線上にないケンカはします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
belial000さんのやきもち表現て、かわいいですね!

異性関係の場合、相手女性によりは、彼に対して嫉妬する方?
怒りもぶつけちゃったりすること、ありますか?

お礼日時:2009/12/06 08:00

20代女です。



1.彼が他の女の人に優しくしているのを見ると嫉妬してしまいます。
例えば、先日後輩の女の子が部屋で寒そうにしている時に、彼がわざわざ違う部屋から暖房器具を持ってきあげて、設置してあげているのを見たとき嫉妬してしまいました。
彼は優しいからそういう行動をすると分かっているのに、他の女の人に優しくしないで!って思ってしまいます。そんな自分が嫌です(T_T)

2.優しい彼が人を気遣ってやっていることなので、特に何か行動したりはしません。
私が嫉妬しないように気をつけようと思っています。

3.内緒で女の人と2人きりで遊びに行く。
前の彼女の話をする、比べる。
この2つは本当に嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

>私が嫉妬しないように気をつけようと思っています。
20代でしょう? 大人ですねぇ。。。
ジェラシー感情ってなんだか醜いし、彼に嫌われちゃいそうだから、無理に我慢するけれど、ストレスたまっちゃいませんか?
私、Vanilla__sさんくらいの年の頃、たくさん友達に、ジェラシーのしかた、を聞いてみたんですね。
少しお嬢様のお友達がいて、vanilla__sさんの、1番のシチュエーションの様な時があって、「あ、いいな、いいな、私には~???」って彼に近寄って甘えて言ったりするんですって・・・。
これなら、かわいいし、彼も両手に花的で気分悪くないし、ただ、私の場合は、もういい中高年になっちゃったので、こんなこと言ったら、笑いとっちゃうか、ひっぱたかれそうなんですがね・・・(((*^___^*)))
3番も、とっても気持ち、わかります!!

お礼日時:2009/12/06 08:23

>1.それはどんな時、誰にどんなことをされた時ですか?


ジェラシーはあまり感じません。
以前患った精神疾患の影響なのかこの感情の部分がどうも損傷をうけたようですね。
不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
>ジェラシーはあまり感じません。
ジェラシー感じなくなるのは、よくご夫婦が長年連れ添って、信頼関係の絆が強まり、恋から愛に変化したり、自信がついたりした時、或は、長くつきあった馴れ合いでとかに多いですよね。
事故や手術を終えてから、そういった不思議な事が起こることは聞いたことがあります。
>以前患った精神疾患の影響
ということもあるんですか? 不思議ですね。

お礼日時:2009/12/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の厄年

「32歳・33歳・34歳」
女の厄年は30代にこの3年だけだと思ってました。
ところが知人に「そういえば○○さん本厄だね」と言われ検索すると
上記の3年以外に
「36歳・37歳・38歳」
も厄年とのこと。

ですが行きつけの神社に確認しても親に確認しても初めて聞いたと・・・。

A:「32歳・33歳・34歳」
B:「36歳・37歳・38歳」

一般的にAがどこでも厄年だとおもうのですがBは・・・?
何か知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この参考はWikipediaに出ています。
要するに参考にする古文書の違いです。また同じ原書からの知識でも年代によってかなり変化しますし、ごっちゃになったりします。
例えば古い書物では男女の別がないのに別のものでは男女で分かれるなどです。
この三連の年齢も元々も考えではありません。前厄とか後厄というのは後の時代に入り込んだものなのです。

では年齢が定まった原点は・・・これはまったく分かりません。「そのように書いてある」だけです。

このほかにも最近テレビCMで知れ渡ってきている、女は7の倍数、男は8の倍数なども所謂厄年の考えの基本でもあります。
また気学の中でも私達は自分の星が北に入ったときを衰極として厄年と考えています。

QあなたはOKWAB.......それとも教えて!goo.....どちらを使ってる!?

こんにちは。
私は1ヶ月前に、教えてgooに参加しました。

暫くしてから、OKWABの投稿欄に、教えて!gooの投稿分も一緒に載せられているのを知りました。


そしてリニューアル後の、質問者さまの「どこそこが変わったの....何々が見れるだの....」??????

私が利用している【教えて!goo】は、今も内容が変わっていないので、皆さんの言っている事が全く理解出来ませんでした。

そこで、昨日OKWABを訪問してみたところ、皆さんの
言われていた事がやっと理解できました(苦笑)

【教えて!goo】のIDからは、OKWABに投稿は出来ません.....(gooの投稿分も載っていますが)


皆さんはどちらを使われていますか?
良かったら教えて下さい(^^ゞ

Aベストアンサー

4年ほど前、『日経PCビギナーズ』というパソコン雑誌で『OKWeb』を知りました。そのときから、ず~とOKWeb(現OKWave)ユーザーです。ただOKよりも、gooのほうが知名度は高いです。そもそも人気のなかった本家OKWaveは、さまざまなサイトと協力することによって、その会員数を増やしていきました。なかでもgooと業務提携を結んだことによって、かなりの数の会員さまが入会なさったようです。というわけで実際には、(分家なのに)goo会員さまが一番多いでしょうね。

さて、私としてはOKWaveに長く居座っておりますので、OKのほうが使いやすいかな?と思ってます。少し前に、gooのほうにも試しに入会してみたのですが、やっぱりOKに戻ってきてしまいました(笑) どうしても、本家OKのほうが機能的に充実しているようですし・・・。ただ、gooだとID一つで色々なサービス(gooメールなど)も利用できますので、その点はOKよりも便利だと感じました。

なお、
 ■http://virus.okwave.jp/index.php3
  ↑リニューアル前のOKWaveのデザイン
 ■http://odn.okwave.jp/
  ↑もっともっと昔の、OKWaveのデザイン
   (古株OK会員なら、みんな知ってるよね(笑))
となっています。目に優しくない派手なデザインが嫌われ、リニューアルのたびに薄くなってきました。こうしたリニューアルは何回か経験しているので、それほど驚かなくなってしまいましたね。


【10番さまへ】
OKWaveの分家サイト(連携サイト)を、下に載せておきました。なお、ITmedia版OKWaveのアカウントをお持ちでしたら、本家OKWave(参考URL欄)にもそのアカウントでログインできるはずです。基本的にOKWaveのアカウントとパスワードは、各連携サイトで共有されておりますので…。ただし、gooとe-mansionのアカウントだけは特殊なようで、OKWaveのとは互換性がないようです。
■OKWaveの連携サイト一覧
 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

参考URL:http://okwave.jp/

4年ほど前、『日経PCビギナーズ』というパソコン雑誌で『OKWeb』を知りました。そのときから、ず~とOKWeb(現OKWave)ユーザーです。ただOKよりも、gooのほうが知名度は高いです。そもそも人気のなかった本家OKWaveは、さまざまなサイトと協力することによって、その会員数を増やしていきました。なかでもgooと業務提携を結んだことによって、かなりの数の会員さまが入会なさったようです。というわけで実際には、(分家なのに)goo会員さまが一番多いでしょうね。

さて、私としてはOKWaveに長く居座っており...続きを読む

Q女の厄年(私はいつになるのでしょうか?)

今、満30歳です。今年9月に31歳になります。女の厄年は33歳というのは知っているのですが、中学校の友人が「私たち今年は 前厄だよね?」っていうので「え?」と思ってしまいました。

33歳が厄年だとすれば、私の場合、再来年が厄年になるのかと思っていましたが違うのでしょうか?

再来年としたら
2006年2月現在では、私はまだ32歳でその年の9月に33歳になる年になります。なので前厄は来年かと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年って言うのは「かぞえ年」でみるんです。
満の年齢に+1歳が「かぞえ年」です。

freeasyさんは、前厄になると思いますよ。
昭和48年生まれですよね?

神社によって「かぞえ」でやってるところと「満」でやってるところとあるようですが、一般的には「かぞえ年」でってことで良いと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kasugajinjya/yakudoshi.html

Q  ☆★ あなたも真似する...................!?

こんにちは。
とっても単純な質問です。

昨日、おかずの計り売りで(バイキング方式で、自由にパック詰め出来る)

「野菜炒め、出来上がりました~」と店員さんが持って来ました。

そこへ20代と40代(女性)の親子が、早速、自分達の好きなものだけを入れ終わりました。

大皿(5人分位)を見ると、残っているのは残り野菜のみ、 味がしみ込んだ、肉やイカや海老は全くありませんでした。

これでは、商品にもならず、買う気にもなれません。

あなたがそこの店員だったら、その親子に、注意をしますか お客さんだから見て見ぬ様にしますか?

私だったら後の人の事を、考えて注意をします。

皆さんでしたら、どうですか!?

**議論(削除になる)でないので、あなたなら、
どうしますか!?

Aベストアンサー

そういうバイキング形式の惣菜屋で働いています。

注意はしません。
そういうことを注意すると面倒なお客様からクレームが来ますから。(--;)ヒステリックな・・・「バイキングみたいに自由にとれるはずなのに、客に文句言うな!!」って・・・。
本当は「バランスよく持っていってよね!」と言いたいところですが、自由にパック詰めできる方式をとっているのですからしかたありません。

そういうお客様がしょっちゅう来られて、時間帯もだいたい決まっていれば、出し方をちょっと変えます。
一度お肉やイカなどを他によけておいて、野菜たっぷりの状態で出します。そしてそのお客様が帰ったあとに、よけておいたお肉などを混ぜて盛りなおしてまた出します。

実際にそういう対処をせざるを得ないときがありました。(^-^;)
だって、肉じゃがのジャガイモだけ大量に持っていっちゃうおばあちゃんがいて、その人が帰ったあとはニンジン入りの肉じゃがが「肉ニンジン」になっちゃうんですもん・・・。その後は当然他のお客様もお買い上げにならないので、廃棄処分です。ジャガイモがないだけで・・・かわいそうな肉じゃが・・・
(;_;)「おばあちゃん!家でイモだけ煮て食べてくれ!!」って思いました。

後は・・・具材のバランスが悪くなる前に、小分けにパック詰めすることもあります。
半分大皿で出して、半分パック詰めとか。


本当は買う側が後の人のことを考えて、バランスよくパックにとってくれるのが理想です。
でも、バイキング形式をとっているのならば「自由におとりください」ってお客様に提案しているということなので、お店側としてはそれについて注意をする権利(?)は消滅してしまっています。(涙)

私は売る側の気持ちがわかるので、自分が買うときはできるだけバランスよく買います。

そういうバイキング形式の惣菜屋で働いています。

注意はしません。
そういうことを注意すると面倒なお客様からクレームが来ますから。(--;)ヒステリックな・・・「バイキングみたいに自由にとれるはずなのに、客に文句言うな!!」って・・・。
本当は「バランスよく持っていってよね!」と言いたいところですが、自由にパック詰めできる方式をとっているのですからしかたありません。

そういうお客様がしょっちゅう来られて、時間帯もだいたい決まっていれば、出し方をちょっと変えます。
一度お肉やイカ...続きを読む

Q厄年について(女です)

厄年について教えて下さい

私は昭和55年の3月生まれで、今年(平成23年)の3月で31歳になる女です。

女性の厄年は33歳と聞いてますが、「満○歳」と「数え○歳」やらで良く理解できません。
周りに聞いても、答えがバラバラで困ってます

正しい答えをどなたかお教え下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

数え年と言うのは、古来日本での年齢の数え方で、誕生した時を1歳とし以後正月元旦を迎えると同時に1歳加齢する数え方です。
満年齢というのは、現在日本での一般的な年齢の数え方で、誕生した時を0歳とし以後誕生日前日の午後12時に1歳加齢する数え方です。

ここで少し面倒なのは、満年齢は前日に年を取ってるとか(法的な効力が色々ある)、数え年は旧来の宗教色が残った数え方なので旧暦にそった年表を使うので正月って言うのは2月の旧正月を境にするから、1月に生まれたような人はまだ前の干支だったりと、言う所が混迷を生む大きな部分です。

さて、55年3月◯◯日生まれの貴方は、平成23年時には数え年32歳で女性の「前厄」にあたります。
今から3年厄災が襲いかかるので頭を低くし神仏を敬い信心する必要があります・・・
ってのは冗談で、人間の体や生活の変わり目になる年頃なので、色々気を付けましょうと言う程度の物です (^^;
当たる人は当たりまくるし、当たらない人は何だったのだろうかと思う間もなく過ぎてしまいます。

Qあなたの好きだった「昔のドラマ」はありますか...............??

こんばんは。

あなたの好きだった昔のドラマはありますか?
その好きな理由も教えてもらえますか。

私は、石田ひかるが主役だった「悪女」が好きでした。
新米OL(石田ひかる)が、天然の明るさで、周りの者を惹きつけ、出世して行く物語で、同じOLだった立場で
関心を持って毎回観ていました(^^ゞ

皆さんはどうでしょうか?

Aベストアンサー

水谷豊さん主演の学園(小学校3年生)ドラマ「熱中時代(教師編)」が好きですね。

水谷豊さん演じる北野広大先生のあの児童に対する一生懸命さが良いんですよね。

それと、同じく教師役を演じていた志穂美悦子(長渕剛さんの奥さん)さんも綺麗で可愛くて好きでした。

志穂美悦子 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BF%97%E7%A9%82%E7%BE%8E%E6%82%A6%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「熱中時代」にはPart.1とPart.2があるのですが、個人的にはPart.1方が好きで、俳優としての水谷豊さんも好きなのですが、昔の学園ドラマのほのぼのとしているところもまた良いんですよね。

熱中時代(教師編part1)
http://www.vap.co.jp/fever/part1.html

熱中時代(教師編part2)
http://www.vap.co.jp/fever/

で、水谷豊さん主演の「熱中時代」には、教師編の他に「熱中時代・刑事編」もあって(この刑事ドラマも好きです)、確か「熱中時代・教師編part1」の次に「熱中時代・刑事編」で、最後が「熱中時代・教師編part2」だったと思います。

その「熱中時代・刑事編」のドラマ主題歌で水谷豊さんが歌っていた「カリフォルニア・コネクション」 も好きです。

現在、テレビ朝日で水谷豊さん主演の刑事ドラマ「相棒 Season IV」が放映中ですが、雰囲気が今とは全然違っていて面白いです。

「熱中時代・教師編part1」の最終回の視聴率は46.7%だそうで、その当時はこれほど人気があったことは知りませんでした。

ちなみに↓「たのみこむ」というサイトで現在「熱中時代・刑事編」のDVD化の賛同者を集めていますね。

たのみこむ「熱中時代・刑事編のDVD化」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3794

水谷豊さん主演の学園(小学校3年生)ドラマ「熱中時代(教師編)」が好きですね。

水谷豊さん演じる北野広大先生のあの児童に対する一生懸命さが良いんですよね。

それと、同じく教師役を演じていた志穂美悦子(長渕剛さんの奥さん)さんも綺麗で可愛くて好きでした。

志穂美悦子 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BF%97%E7%A9%82%E7%BE%8E%E6%82%A6%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「熱中時代」にはPart.1とPart.2があるのですが、個人的にはPart.1方が好...続きを読む

Q36歳女 厄年について

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけたことがない。)実家を追い出されたり、(7年飼っている犬の世話をしないという、理由で追い出された。、、今更?と、思いました)7年、働いていたお店が、つぶれる。移動した新しいお店に、配属されたが、県外に、転勤すぐにさせられる。普通は3ヶ月は新人研修の所が、3週間で店頭にたたされ、1人で仕事させられる。仕事に慣れないうちに、繁忙期に接客し、クレーム続き。他にもろもろ、半年くらいずっとそんなことだらけでした。それからも、何かしらずっとあって、三年間、ずっと、疲れてました。自分がまいた、種と言うよりは、見えない、ものすごい力に、ずっとあおられている感じでした。
今回の厄年も、結婚を期に、旦那の、400万借金発覚から始まり、親に犬を捨てられて、戻ってこない、親友が、私の結婚まで、考えていた元彼と付き合い出す、、旦那が兄弟に貸した100万が返ってこない。私の妹に貸した50万が返ってこない。等、他にも色々。本当に色々、最悪なんですが、いつまで続くんでしょうか。
本当に疲れました。これらは、全て私のまいた、種なんでしょうか。
今までは、自分はもともと、すごく運がいいとか、周りには言われていたし、おもってました。
30代はほぼ、厄年と言いますが、明けたら、いいことが、あるのでしょうか?
6年間、鬱になりそうなくらい、しんどいです。
ただ、いいこともありました。出産に伴い、引越し資金を旦那が社長に多分、借りに行ったら、たまたま、使っていない一軒家を破格で、社長の住んでいた豪邸一軒家を貸してもらえた。育休もらえた。大きな病気はしていない。
結婚式なし、指輪なし。
愛情、入籍後借金発覚の為、低迷。


占いが出来る人でもいいですし、(1980.4.13生まれ)
なんでもいいので、アドレス下さい。

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけ...続きを読む

Aベストアンサー

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反省しましょう。

仕事は縁もあるでしょうが、その前に何となく怪しかったのにそのままでいいと働いてたせいでは??
実家を追い出されたのもまわりを気遣ったり見ることをしなかったからかと。
友達のお付き合いは質問者様が結婚しなかったんだから文句言うのは間違いです。

今まで運がいいと思ってたのも、若さでフットワークが軽かったから色々が苦でなかったからではないでしょうか?

気持ちが落ち着くならお祓いをしてもらってもいいかもしれません。
まぁ。
自分が悪いとこをきちんと見直して次ぎはしないようにした方が賢いとは思いますよ?

あと、私の一つの方法ですが。
神頼みするときは“善行”をして徳を積むジンクスをやります。
まぁ頼むのは資格試験の勉強が上手く時とかなので、自己責任もありますが善い行いすると上手くいったときの気分もよいです。

私は動物好きなので恵まれない犬猫への支援ですが、質問者様のできる善行をしてみては?
神様や他人のせいにすると運は益々悪くなるかも。

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反...続きを読む

Q踏み出さなくて良かった!! と思ったことはありませんか..................

お世話になります。

昨日のニュースで、○成○電が、会社更生法の適用を申請したとの事です。

以前2回程、一般紙面に高配当の募集をしていましたので、関心を持っていました。(ハイリターン、ハイリスクを検討中でした)

もし、あの時購入していたらと思うと.....
踏み出さなくて良かったなと今、思います。

皆さんはどうでしょうか?

いろんな分野 (就職でも人間関係でも)が知りたいす。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今で言うところのリフォーム詐欺に引っかかりそうになったことがあります。
たしかにオイシイ話でした。うちが角地で目立つところにあるから、広告も兼ねて格安できれいにしてくれると言うのです。

夫も一緒に話をきき、契約の一歩手前まで行きました。(頼りになると思っていた夫が、案外騙されやすい人間なのだということもその日知りました。)
「やっぱり、やめときましょう」
と言ったのは私の方です。素人ながら、ずいぶんうさん臭い話だと思いました。
私がそう言うと、夫もほっとしたように立ち上がり、
「そうだね、この話はなかったことにして下さい」
と言いました。

それまで丁寧な口調で話していたセールスマンががらっと態度を変えて、ソファーに身を投げ出し、
「奥さん、コーヒーくれよ」
と言ったのは忘れられません。
うちにはコーヒーがないから、と、そのころはまだ一般的でなかった熱いウーロン茶を出してやりました。渋い顔して帰った二人のセールスマン、さぞかしあとで悪態をついたことでしょう。

Q女の厄年と天中殺について

私は現在30の主婦ですがひとつ気になることがあります。それは厄年。確か女性の本厄は33だった様な気がします。前厄まであと2年。そしてその頃からどうやら私は天中殺の時期に入ります。厄年と天中殺。
私はどうやって過ごしていればいいのでしょうか?何か悪いことがなければ・・・気にし過ぎも良くないとは思うのですが、今から不安でしょうがないのです。やはりお払いには行ったほうが良いのでしょうか?どなたか納得の行くご返答をお待ちしています。安心させてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ<(^▼^

不安になりやすいのなら、
他の方の 言う通り、お払い受けたら どうでしょう?

もしくは 死ぬほど お守りを 集めまくるとか。

ご先祖様のお墓に 行って、「守ってねv」って
お願いするのも いいかもしれませんよ。
守護霊って 身内の人が なるんですよね、確か。

でも 運命は 自分で 切り開くモノなので、
かかってこい!と 思っていると、
不幸なことも 不幸じゃなくなります。

内に篭るより、戦ってみるのも いいかもしれません。
どうでしょうか?

Q質問歴は誰でも見られますか?..................!(^_-)-☆.......

質問歴を見らる方が居る様ですが,私だけが見る方法を知らない,だけですか?,
教えて下さい。............(´・ω・`)

Aベストアンサー

googleで[ "質問者:awjhxe" ]
と 「"」を含めた状態で検索すれば良いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報