こんばんは。

今から10年くらい前?だと思うのですが、
織田哲郎だか、近藤房ノ介だかが歌っていた
ような。。。

歌の一部をうる覚えですが以下に書きます。
「oh shainy days(オー シャイニーデイ~) 帰らぬ夏の日~~♪」
ってな感じだったと思います。

情報があまりないのですが、ご存知の方がいましたら
曲名や歌手が誰であったかを教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



TWINZERの「OH SHAINY DAYS」ではないでしょうか。

↓の「DISCOGRAPH」の右側上から2番目の中にあります。

違ってましたらごめんなさい。

参考URL:http://www.being.co.jp/twinzer/nindex2.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色んな方に回答を頂き、わかりました。
ありがとうございました。
ぴったりビンゴでした。

お礼日時:2003/07/12 09:53

織田哲郎のセルフカバーアルバムにも


収録されてますよ~
要チェックだ~
    • good
    • 0

TWINZERの『OH SHINY DAYS』でしょうか?



http://www.being.co.jp/twinzer/disco/

参考URL:http://www.being.co.jp/twinzer/disco/
    • good
    • 0

mkimさん、こんばんは。



LOOKの『シャイニン・オン君が哀しい』
ボーカルは鈴木トオルさんです。1985年か1986年ごろの曲です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QT.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になるかと思います。ご確認下さい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

QT.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。
何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。
かなり気になります…

Aベストアンサー

自分も人様に聞いたものなのですが・・・

「あ~!だからもうっ!
そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな?
信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!
こいつぅ~とかで済まされる問題じゃねぇんだよ!
お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだよなぁ。
なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?
あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!」

だそうです。あれを聴き取るのは中々至難の技ですよね(笑)


※これは…歌詞を記載している事になるんでしょうか?
それですと著作権に違反しますので直ぐに削除します。
回答しておいてごめんなさい。

QOH ハレルヤ (歌のタイトル・歌手名)を探してます。

もう10年以上気になっているのですが、下記のような歌詞の歌です。

OH ハレルヤ ~ 君に乾杯 ~ 君のやさしさに

というような歌詞が入っている曲です。
どんどん記憶が薄れていきます・・・だれか教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
松田博幸さんの「君の素敵にHALLELUJAH」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37866

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20019108

Q浜崎あゆみ DAYs は 失恋の歌ですか?

浜崎あゆみさんの DAYs は 失恋の歌ですか?昔の恋を思い出しているようにも 今の恋を歌っているようにも 聞こえてきます。ファンクラブ等に入っていませんし、特に情報の得方が分からず どううなんだろうって感じです。ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

個人的な解釈ですが・・・。
歌詞的に現在進行形の片思いの歌ではないでしょうか?
好きな人が居て、だけどその人には大切な誰かが居て。

苦しいけど好きな人を想う事が自分の今の幸せだから例え気持ちが通じることはなくても想い続けたいって感じに聞こえます。

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報