People Get Readyみたいにメロディーやギターの美しい曲を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

美しい」に関するQ&A: これは美しいのか?

A 回答 (4件)

お時間許す限り聴いてみて下さい。



Lou Reed「Little Sister」
Mike Oldfield「Jungle Gardenia」
Tanita Tikaram「Little Sister Leaving Town」と「Cathedral Song」
SLADE「My Oh My」
Tom Petty「Free Fallin'」
Maria McKee「Opelousas(Sweet Relief)」
Billy Bragg「Tank Park Salute」
Edie Brickell & New Bohemians「Circle」
The Assembly「Never Never」
The Edge and Sinead O'Connor「Heroine」
Sinead O'Connor「You Made Me the Thief Your Heart」
Telephone「Le jour s'est leve」
Texas「Future is Promises」
Fernando Saunders「Reviens Cherie」
Marcella Detroit「I Believe」
k.d.lang「Barefoot」
The Sundays「Cry」
John Illsley「Never Told a Soul」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 02:22

AKB48の“言い訳maybe”という曲は、


ギター音がキレイで歌声も美しく、おすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 02:19

Simply RedのIf You Don't Know Me By Now。

これはカバーです。
Billy PaulのMe and Mrs. Jones。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 02:21

「People get ready」良いですよね。


私は”TAKE 6”の歌ったバージョンがお気に入りです^ ^


さて、質問の曲ですが、「When Your Life Was Low」はいかがでしょうか。
とてもキレイな曲だと思います。


マーカス・ミラー&レイラ・ハサウェイ



ジョー・サンプル&レイラ・ハサウェイ
http://www.youtube.com/watch?v=g3LIMYjzXlA

この回答への補足

回答ありがとうございます。

補足日時:2009/12/15 02:20
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエコノミー航空(SAL)郵便の発送方法について

オークションに出品していた商品を香港の方が落札されたのですが、商品の発送にはエコノミー航空(SAL)郵便を利用しようと思っています。商品は文庫本が2冊で、角形5号(190*240mm)の封筒に入れて送るつもりです。重さは220gなので送料が320円であることは、ゆうびんのホームページを見ればわかりました。しかし、発送方法がよくわかりません。

ゆうびんのホームページのエコノミー航空(SAL)郵便のページ<http://www.postal.mpt.go.jp/service/sal.shtm>には、
 1. エコノミー航空(SAL)小包
 2. エコノミー航空(SAL)印刷物
 3. エコノミー航空(SAL)小形包装物
の3種類がのっていますが、私が送る商品はこのうちのどれにあたるのでしょうか。
封筒に直接宛名を書いて「SAL」と書けば、切手を貼って直接ポストに投函してもよいのでしょうか? あるいは、専用の伝票に記入して郵便局の窓口に出さなければいけないのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文庫本であれば、印刷物に該当します。窓口で申し出てください。

Qギターソロのかっこいい曲やノリのいい曲などお願いします☆

簡単に言っちゃえば新しい自分のお気に入りを見つけたってことでよくある質問だと思うのですが
お答えくださるとうれしいです。出来るだけ自分の好きな感じがわかるように好き/苦手な曲も書くようにします。ちなみに男性ボーカル洋楽希望です(女性を別で聞こうと思うので)
自分の好きなアーティストをあげると。【☆は、ほとんどの曲が好き】
・邦楽
 ☆HAWAIIAN6【特にLAST DANCE、CHURCH】
  MAD CAPSULE MARKETS
・洋楽
 ☆STRUNG OUT【特にBlueprint Of The Fall、No Voice Of Mine】
 ☆sum41【Still Waiting、ほとんど好きです】
  THE OFF SPRING【(Can't Get My) Head Around You】
  GREENDAY【St jimmy】
 
逆に聞かないかなーってアーティストは
・邦楽
 ハイスタ
 SOBUT
 BRAHMAN
 GOINGSTEADY
・洋楽
 Linkin Park
 Simple Plan
 レッチリ
 メタリカ
 ZEBRAHEAD
 MXPX
 NOFX
 BRINK182
 
聞かないアーティストを書いたのは薦められてもどうお返事をしようか困るからです(^^;)ここを結構見て色々聴いてみたのですがSUM41はかなりいい発見でした。
ロックやメロコアって言われる(他でもOKです)ジャンルでおすすめお願いしますm(_ _)m

簡単に言っちゃえば新しい自分のお気に入りを見つけたってことでよくある質問だと思うのですが
お答えくださるとうれしいです。出来るだけ自分の好きな感じがわかるように好き/苦手な曲も書くようにします。ちなみに男性ボーカル洋楽希望です(女性を別で聞こうと思うので)
自分の好きなアーティストをあげると。【☆は、ほとんどの曲が好き】
・邦楽
 ☆HAWAIIAN6【特にLAST DANCE、CHURCH】
  MAD CAPSULE MARKETS
・洋楽
 ☆STRUNG OUT【特にBlueprint Of The Fall、No Voice Of Mine】
 ☆sum41【St...続きを読む

Aベストアンサー

最近はやってるlocofrankなんかどうでしょうか?
かっこいいと思いますよ。
でもハイスタと比べられてるみたいなのでハイスタ嫌いなら気に入らないかもしれませんが…
http://www.773four.com/
視聴↓
http://www.styleh.com/pc/cd/index.html
あと、こないだ彼らと一緒にライブ回ってたマキシマムザホルモンもかっこいいですよ!
http://www.55mth.com/main.html

Q今からSALを使って郵送したらいつ届きますか?

クリスマスプレゼントを
ドイツの友達に送ろうと思っていたのですが、
航空便とSALの締切日を間違って見ていたようで、
今確認しましたら、ドイツ宛てのSALは本日締め切りでした。
プレゼントですし、必ずクリスマスまでに届けたいのですが、今からSALで送ってもクリスマスまでに届きませんか??
普段のSALもいつ届くか予想できないくらいですから、
やはり締め切りを過ぎてから送ったものはいつ届くか保証はないですか??

一番無難なのは小型小包で送ることですよね…

Aベストアンサー

SALについて詳しくはわかりませんが、今年中国に郵便局の国際スピード郵便(EMS)を使って、友人に小包を送りました。中国も結構田舎の方なのに、思ったより早くつきました。

ドイツですと配達の標準日数は3日と書いてあります。これを使われたらどうでしょうか?これには締め切りとか書いてないですが・・・。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/ems.html

Q「ayu ready?」で今日叶美香と浜崎あゆみが歌っていた曲

多分CMで使われていた曲だと思いますが、
さびの部分が

I LOVE YOU BABY~♪

と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

Aベストアンサー

お薦めかわかりませんが・・・

日本人だと
・椎名林檎のシングル曲のカップリング
・トミーフェビュラリー(ブリリアント グリーンの女性 のボーカルのソロ)
・チューブ
☆確か、何かの車のCMでその曲が使われてましたよ(トミー、チューブはシリーズでカバーしてました)

外人では
・ローリンヒルの「ミスエジュケーション」の中の収録曲

などなど。

QクロスステッチのSALについて

クロスステッチに興味があって、いろいろなブログなどを拝見しています。
その中によくSALというのが出てくるんですが、何のことでしょうか。
SALに参加するというふうに書いてあったり、SALに参加されている方は同じ図案を刺していらっしゃるような感じです。
どなたかお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

SAL=STITCH A LONG の略です。

英語は苦手なので直接の意味は分からないのですが(ごめんなさい)、みんなで同じチャートを同じタイミングで刺しましょうというものです。
チャートのデザイナーさんが一定周期(毎月など)で新しいチャートを発表してくれるのでそれを刺していきます。
なのでSALに参加するという表現を使ったり同じ図案を刺して公開しています。
SALのチャートデザイン(デザイナーさん)もいろいろあります。

刺しゅうは一人黙々とする作業なので途中で投げ出しそうになりますが、こういうものがあると刺激になるし頑張る力になります。
楽しいステッチライフを過ごして下さいね。

Q♪Power~~~Power~~♪People~~~People~~~♪

歌いだしが♪Power~~Powerなんとか~~~♪People~~Peopleなんとか~~~♪こんな感じなんですが、タイトルとアーティストがわかりません。

80年代の曲だと思います。  MTV MVA 2004で、アリシア・キーズ、レニー・クラビッツ、スティービー・ワンダーが一緒に歌っていました。

わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
その3人が一緒に歌ってたのでしたら
たぶんStevie Wonderの「Higher Ground」だと思うのですが・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Higher-Ground-lyrics-Stevie-Wonder/98289470591C045E48256912000390AC

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186282&GOODS_SORT_CD=101

Qブラジルへ送ったSAL小型包装物が届かないのです

2月9日に日本からブラジルの大都市に住む二人の友人に宛てて、それぞれに、SAL小型包装物・航空便でCD一枚を、送りました。既に六週間余りが経過しているのですが、二人共、まだ受け取ってないと言って来ています。(SALでない)小型包装物・航空便で送ると、(なぜか、いつも同じ所要日数で)ぴったり21日で到着しているので、かなり心配になって来ました。

ブラジルへのSAL小型包装物・航空便を送った経験がある方、おおよそ何週間くらいで到着していることが多いか、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よくSAL小型包装物でふりかけ、海苔、お茶漬けの素をブラジルとアメリカに送るのですが、最大で二ヶ月かかったことがあります。SAL便で尚且つ小型包装物便というのはめちゃくちゃ安いのでなくなっても文句言えません。重要なものは送ってはいけません。早くて8日間ですが、20日くらいはざらです。まあCD一枚くらいなら二ヶ月ほど経ってまだ来ない場合はもう一度送るべきかもしれません。
私はブラジルからのクリスマスカードを二月にもらったことがあります。二ヶ月以上ですよね。

Qこの曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。
邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。

サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・
途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。
もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。


                     
             

Aベストアンサー

なんとなく下の曲のメロディーに似ています
Barry Manilow - Looks Like We Made It
「思い出の中に」
1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが
違ってたらごめんなさい。

QSAL印刷物の所要日数について

日本から、アメリカ本土(フロリダ)へのSAL印刷物の到着予定日数ってどれくらいでしょうか?
SAL便って確か、航空機の空きができたときに乗せてもらうんですよね。何が問題かというと、後2週間したら、別のアパートに引っ越すのです。内容物は本だけなので、できるだけ安く、しかも早く欲しいので、SAL便を選びたいのですが、もし、引越し後に到着した場合、日本みたいにちゃんと引越し後の転送をしてくれるかどうか心配です。
どなたか御存知の方、アドバイスいただけると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近シアトルまで荷物を送りました。SAL便より、直接パッケージに
住所、名前を書いて送るほうが安く済むので、それで送りました。
10日ほどで届きました。

本は荷物梱包用の茶色いざらっとしたラッピングペーパー?に
包んで送っているのですが、四隅の一箇所にはさみを入れて
中身が本だとわかるようにしていると更に安くなるようですよ。
日数はやはり10日ぐらいでした。

東海岸にはEMSを使うことが多いので(SAL便より安くなる事が多い)
日にちはわかりませんが、SAL便はやはり1ヶ月以上かかった事も
あり、確実ではないと思います。 私は引っ越すときに転送届けを
し、転送先に届いた憶えがあるのですが、ずいぶん前なので
ちょっとあいまいです。(アメリカ国内でです)
たぶん、荷物が着いてからすぐ転送してくれないような気がします。
何日か保存期間があり、その期日を過ぎたら転送なのかなと思います。
日本でも転送してもらうのに、結構時間がかかっていて、いくつか
まとまって転送されてきますので。明日のお知らせが前日に転送
されて来たので、すぐに転送ではないのだなと思いました。

どうしてもすぐに安く送る必要があれば、友人宅に送って
新住所に送ってもらい、後で小切手で送料を払う。
もしくは、新住所の近くの郵便局で局留めしてもらい、受け取りに
行く。などはどうでしょうか。 住所が定まらない人がいましたが
その方法で日本からの郵便を受け取っていたと聞いた事があります。

米国のポストオフィスのWebページを見てみましたが、転送、住所変更
、HoldMail(局留めでしょうか?)なども載っていますので
新住所に届く事は届くと思いますが、アメリカですので日数等は
あまり当てにならないかもしれませんね。
確実な情報でなくてすみません。

参考URL:http://www.usps.com/all/optionsforreceivingmail/welcome.htm?from=home&page=receivingyourmail

こんにちは。
最近シアトルまで荷物を送りました。SAL便より、直接パッケージに
住所、名前を書いて送るほうが安く済むので、それで送りました。
10日ほどで届きました。

本は荷物梱包用の茶色いざらっとしたラッピングペーパー?に
包んで送っているのですが、四隅の一箇所にはさみを入れて
中身が本だとわかるようにしていると更に安くなるようですよ。
日数はやはり10日ぐらいでした。

東海岸にはEMSを使うことが多いので(SAL便より安くなる事が多い)
日にちはわかりませんが、SAL便はやはり1...続きを読む

Q曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

海外のクラブで流れていたのですが、

最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。
テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。

分かる方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Crazy Frogの"Axel F"かな…と思いました。(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALZHIO

ただし、おっしゃるような感じで始まらないような気もしますが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報