こんど川崎で寮生活を送るのですが布団を別の地域から注文してすぐ届けてくれる会社はあるのでしょうか?セシールで注文したらかなりの日数がかかるとのこと
やすくていい布団を取り扱ってるお店があればおしえてください

A 回答 (1件)

無印のお布団なんかいかがでしょうか?

私自身布団を購入した事がないので、安いのか高いのかよくわかりませんが一度ご覧になってみてください。
ちなみにネットスーパーだと4、5日の発送となっていました。
寮生活、がんばってくださいね♪

参考URL:http://www.muji.com
    • 0