プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

昨日、タイトリストのアイアンセットを、
ウェッジはボーケイ、
http://www.titleist.co.jp/htm/wedges/tvd.shtml
アイアンはAP2を買いました。
http://www.titleist.co.jp/htm/news/2009_ap2.shtml

ホームページには原産国日本となっているので、
一応それも確認して購入したのですが、どちらも
シャフトにはMade in USA となっています。

もしかしてホームページ上の原産国日本のものとは違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前、別の国内メーカーに問い合わせたところ、


原産国はパーツの製造国ではなく、組立てを行った国となっていると
回答をもらった事があるので、

恐らく、パーツを日本に輸入してから、日本で組立てを行っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです、言われてみれば、
Made in というとどこからどこまでを行ったものを
言うのかは曖昧な気がしました。
とにかく安心しました。
そして皆様の意見で、勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/05 17:48

 NSプロ950(S)ならmade in Japanだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです、NO.1さんの回答にもありましたが、
シャフトによりMade inが違うのですね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/05 17:46

シャフトがMade in USA


ダイナミックゴールドはUSA製です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです、確かにシャフトに明記があります。
勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/05 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!