プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値65以上のフランス語学科、フランス語専攻のある私立大学を教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html
ここの私立大学人科系(外語・外文)で見ると数えるほどしかありません。(早稲田・慶応は入学後進振り)
今度はドイツ語とかロシア語とか言い出しそうですが、こういうところで聞かなくてもいいようにお気に入りにでも入れて置いて下さいね。

それと、駿台だともっと数値が低くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なホームページの紹介ありがとうございます。困ってたので、こういうホームページを知れて良かったです。また、協力をお願いすることがあるかもしれません。その時はどうぞ、よろしくおねがいします。

お礼日時:2009/12/05 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!