山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。

ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

A 回答 (2件)

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。


あと麻波25(まっはにじゅうご)。
麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで
音楽性は少し似ていると思います。
確か、どっちもインディーズなので
CDも安いと思います。
知っとられたらすんません。
山嵐のサイトは公式のしか知りません。
申し訳ないです。
    • good
    • 0

以前 THE MAD CAPSULE MARKETS のライブを観にいったとき、


前座として山嵐が出ていました。
友達もそうですが、山嵐が好きな人にはMADも好きな人が
多いようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山嵐が大好きなんですが・・・。

山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。

ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

Aベストアンサー

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。
あと麻波25(まっはにじゅうご)。
麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで
音楽性は少し似ていると思います。
確か、どっちもインディーズなので
CDも安いと思います。
知っとられたらすんません。
山嵐のサイトは公式のしか知りません。
申し訳ないです。

Q私の好きそうなアーティスト

こんにちは。
最近音楽にはまっています。
好きな方は・・・
jazztronik
sunaga t' experience
fantastic plastic machine
池田正典さん
福富幸宏さん
などです。

この系統(何ていうジャンルなのかしら・・・?笑)でオススメがありましたら
ぜひ教えてください。
あとオススメのCDなんかもあればお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
何だか随分前にも回答したのではないかと思うのですが、いまひとつ思い出せないので回答してみます。

まずはやはり「小林径」と「沖野修也」かな。
両方とも現在はJAZZ系のDJとして有名ですね。
お二人とも須永さんと同じくらいのキャリアです。
径さんは青山、沖野さんは桜ヶ丘がベース。

ベテランとしてU.F.Oも挙げておきます。
松浦さんは脱退しましたが、3人とも毎月どこかで回してます。

若手?ということで池田正典関連でAKAKAGE、sugiurumn辺りも。
あとMIX CDは発売してませんが(配布はしてました)Cubismo Grafico(松田岳二)もきっとお好みです。

ジャンル....ハウス、ジャズ、ラウンジ、ブラジリアンなどって感じで統一するのは難しいですね。でも言いたい事は分かります(笑)。

Q宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

こんにちは。

山嵐にファンレターを出したいのですが、
公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。

山嵐のファンレター送付先か、または
宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通常は、「所属事務所あて」、「オフィシャルファンクラブあて」がスジでしょう。

ただ山嵐は、どの音楽事務所にも所属していないフリーとのこと。
オフィシャルサイト上に
マイスペースという、書き込み可能なページがあるので、そこでいいのではないでしょうか?

昔、あるバンド(今は解散した)のオフィシャルサイトで同じように
状態で・・・ちゃんと本人たちが読んでくださってたことがあるので。


レギュラー出演している番組などあれば、その番組宛てに送ってもいいと思います。

Q私の好きそうな歌手かグループをお薦めください♪

 日本語を勉強中の中国人です。次の歌手とグループが特に好きです。私の好きそうな歌手かグループを薦めていただけませんか。年代にこだわりはありません。

・女性軍団
熊木杏里、つじあやの、川嶋あい、森田童子、岡崎律子、有里知花、柴草玲

・男性軍団
吉田拓郎、小田和正、森山直太朗、ゆず、平川地一丁目

 また、質問文に不自然な日本語がありましたら、ご指摘いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こなかりゆ、谷山浩子、山崎ハコ、大貫妙子、ふきのとう、ヒストリー、古井戸、笹川美和

あえて、マニアックにあげてみました。

Q柔道と剣道

長文です。

皆さまの意見を聞かせてください。

小学校1年から6年まで剣道をしていました。現在32歳

結婚を機にメタボになってしまい、運動をしようと思うのですが。

剣道をしようと思うのですが、広島市には、こども相手の剣道教室のような所ばかりで

成人向けの教室がありませんでした。(探し方が悪いのかもしれません)

また防具も持っていません。良いものを買う金も無いです。

また中学生の時に授業で3年間剣道がありましたが、クラス最強でした。

ただ中学生までの経験なので、細かい動作など(手ぬぐいの巻方)などは忘れています。

また、柔道にも興味があり柔道も習ってみたいと感じています。

もし剣道を習うとしたら、豆剣士(小学生)とかと一緒に習うのは正直恥ずかしいです。

ただ柔道を習うにしては32歳という年齢もあり、小学生から熟達している中学生などに

ブン投げられる様な気もします。

剣道なら多少の心得があるので頑張れば追いつけそうな気もするのですが。

ただ、日本の柔道の一本を取りに行く柔道にも興味があります(ポイント重視のJUDOではなく)

技の豊富さなども素晴らしいと思っています。

個人的には山嵐や裏投がかっこいいな~と動画をみて感じています。

どうしたら良いでしょうか。

良い道場、考え方などがあれば教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

備考 175センチ 体重90キロのデブです。

長文です。

皆さまの意見を聞かせてください。

小学校1年から6年まで剣道をしていました。現在32歳

結婚を機にメタボになってしまい、運動をしようと思うのですが。

剣道をしようと思うのですが、広島市には、こども相手の剣道教室のような所ばかりで

成人向けの教室がありませんでした。(探し方が悪いのかもしれません)

また防具も持っていません。良いものを買う金も無いです。

また中学生の時に授業で3年間剣道がありましたが、クラス最強でした。

ただ中学生までの経験なので、細かい動作など...続きを読む

Aベストアンサー

   代理師

 個人的には柔道が良いかと思います、BEST WEGHTは自分で探るしかないですが、、、スタミナ関係で

 高校からはじめましたが、先輩にも投げられたのは、インターハイに行った主将にしかなく、足腰は

 中学入る前からリトルリーグ、BOXINGで鍛えてましたからバランスとかが良かったんです

 なにせ減量のおかげで60kg級に出るにも40kg台で出場しましたから、速度勝負です

 足技連続がけ、不意打ち内股、払い腰、大内、小内、背負い、左右と大変いい経験させてもらいました

 どんな格闘、スポーツも速度、タイミングが大事ですので剣道の経験も無駄にはならないと思いますよ

  現に野球応用ではピッチでしたから片手引き手だけの背負い

  BOXINGからの応用では左右ジャブで引き手とって様々な変化技と、、、投げられるのも

 投げる為の応用です、もちろん自分が相手を投げる為だから無駄じゃありませんし、

  論より証拠、恥ずかしがらずに街道場オススメします かなり有段者いますしね、LVあがれば

  上級者とのかけあいが最高に面白いですよ 頑張ってください

   代理師

 個人的には柔道が良いかと思います、BEST WEGHTは自分で探るしかないですが、、、スタミナ関係で

 高校からはじめましたが、先輩にも投げられたのは、インターハイに行った主将にしかなく、足腰は

 中学入る前からリトルリーグ、BOXINGで鍛えてましたからバランスとかが良かったんです

 なにせ減量のおかげで60kg級に出るにも40kg台で出場しましたから、速度勝負です

 足技連続がけ、不意打ち内股、払い腰、大内、小内、背負い、左右と大変いい経験させてもらい...続きを読む

Qゆずの公式サイト

こんな簡単な質問で申し訳ありません。
ゆずの公式サイトを探しているのですが、見つかりませんでした。教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/

http://www.senha.co.jp/

senhaの方のMUSEUMにスペシャルページが出てます!!
今、そこ見るとお得★ですよ~

Q柔道と剣道について お助けください。

お助けください。

長文です。

皆さまの意見を聞かせてください。

小学校1年から6年まで剣道をしていました。現在32歳

結婚を機にメタボになってしまい、運動をしようと思うのですが。

剣道をしようと思うのですが、広島市には、こども相手の剣道教室のような所ばかりで

成人向けの教室がありませんでした。(探し方が悪いのかもしれません)

また防具も持っていません。良いものを買う金も無いです。

また中学生の時に授業で3年間剣道がありましたが、クラス最強でした。

ただ中学生までの経験なので、細かい動作など(手ぬぐいの巻方)などは忘れています。

また、柔道にも興味があり柔道も習ってみたいと感じています。

もし剣道を習うとしたら、豆剣士(小学生)とかと一緒に習うのは正直恥ずかしいです。

ただ柔道を習うにしては32歳という年齢もあり、小学生から熟達している中学生などに

ブン投げられる様な気もします。

剣道なら多少の心得があるので頑張れば追いつけそうな気もするのですが。

ただ、日本の柔道の一本を取りに行く柔道にも興味があります(ポイント重視のJUDOではなく)

技の豊富さなども素晴らしいと思っています。

個人的には山嵐や裏投がかっこいいな~と動画をみて感じています。

どうしたら良いでしょうか。

良い道場、考え方などがあれば教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

備考 175センチ 体重90キロのデブです。

お助けください。

長文です。

皆さまの意見を聞かせてください。

小学校1年から6年まで剣道をしていました。現在32歳

結婚を機にメタボになってしまい、運動をしようと思うのですが。

剣道をしようと思うのですが、広島市には、こども相手の剣道教室のような所ばかりで

成人向けの教室がありませんでした。(探し方が悪いのかもしれません)

また防具も持っていません。良いものを買う金も無いです。

また中学生の時に授業で3年間剣道がありましたが、クラス最強でした。

ただ中学生までの経験なの...続きを読む

Aベストアンサー

武道場がないと活動できないので公共の施設(体育館や学校)、警察などで社会人サークルは活動しています。このような施設で募集広告があったり、施設を管理している体育連盟やスポーツ振興課などに問い合わせると教えてくれると思います。ちなみに自分たちで立ち上げてはじめてもいいのですよ。先輩は有志で格闘技サークル(空手メイン)を立ち上げ活動していました。余談ですが、この人たちは自分たちの練習試合でけが人だらけになるあらくれなので「型」を重視する空手家の出る試合では参加できないそうです(以前、本当に次の日骨折で出勤されたことがありました)

資金面でいえば「柔道」がやりやすいと思いますが、防具関係は貸し出していないかも確認して見るのもいいと思います。ただ、個人的には最初は地味な体作りからしかやらせてもらえないと思います。最低限の道具でいいかもしれません。

ちなみにあなたが考えているよりも筋力は大丈夫でも持久力や柔軟性は失われていると思います。特に柔軟は怪我のリスクを少なくする要素なのでかたい人は入念に行われると思います。また、小学生ぐらいのクラスでの実力では天狗にもなれません。そもそも闘争本能の強い人は試合で人が変わることがあるので私の先輩のように手加減できませんので試合を組ませてもらえないこともあると思います。

格闘技の場合、怪我は本当に考えないといけないのでそれだけは忘れないようにしてください。

武道場がないと活動できないので公共の施設(体育館や学校)、警察などで社会人サークルは活動しています。このような施設で募集広告があったり、施設を管理している体育連盟やスポーツ振興課などに問い合わせると教えてくれると思います。ちなみに自分たちで立ち上げてはじめてもいいのですよ。先輩は有志で格闘技サークル(空手メイン)を立ち上げ活動していました。余談ですが、この人たちは自分たちの練習試合でけが人だらけになるあらくれなので「型」を重視する空手家の出る試合では参加できないそうです(...続きを読む

Qこんな私に合いそうなバンド

私は日本のロックバンドが大好きで、中でもACIDMANが大好きなのですが、最近いいバンドに出会えず困っております。

そこで皆様に私に合いそうなバンドを教えていただきたく思い、質問をさせていただきました。

以下に私の好きな傾向を記します。
・3ピースバンド(男性のみ)
・男性ボーカル(ギター兼)
・日本語詞

嫌いな傾向としましては、
・メロコア系
・ダンスミュージック・テクノ系
・HIPHOP系

以上の点で私に合いそうなバンドがありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「No Regret Life」
http://www.noregretlife.com/

「OUTLAW」
http://www.outlaw-web.jp/

などはどうでしょうか?

「KOHL」
は、メンバーに女性がいますがいいバンドだと思います。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/subtonics/kohl.html

知っていたらすいません。


知っていたら

Q個人経営の山嵐ファンサイト教えてください

山嵐のサイトを探しているんですが公式サイトしか見つかりません、個人のサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

日本国内音楽ページサーチエンジンです。
山嵐で検索して下さい。

参考URL:http://www.rock.co.jp/

QNANJAMAN・山嵐・・・

 MDに録音して、タイトルなど付けないでいたので、アルバム名や曲名が分かりません。

1.Riddim Rider /NANJAMAN
2.続裏通り(?)/FU-RINKAZAN
3.     /山嵐
   ・
   ・
7.行きたきゃ行け/NANJAMAN

   ・
   ・
↑が入ってる全12曲です。
教えてください、お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

↓「濱TIME'S」というオムニバスアルバムではないでしょうか。







                                         

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007DXO3/amastyle-22/ref%3Dnosim/250-7015020-2294601


人気Q&Aランキング

おすすめ情報