『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私はジャニーズのファンクラブに加入しています。
しかし、携帯に「EZWEBアクセス制限サービス」がついているのでジャニーズ・ウェブに行きコンサートの申し込みができません。なので、コンピューターから申し込もうと思うのですが、申し込む際に必要なメールアドレスは携帯のものにしておくべきですか?(私がファンクラブ会員として登録しているのは、携帯のメールアドレスです。)それとも、HOTMAILでもいいのですか?

A 回答 (1件)

>ジャニーズ・ウェブに行きコンサートの申し込みができません。

いまいち上記の意味が不明なのですが…。
基本的にコンサートは郵便振替用紙による申込ですよね?
期日が迫っている、初日楽日等の限定日等のイレギュラー申込のことでしょうか?
だとするならば、フリーメールのアドレスでも出来ないことはありませんが、
メールが不着となるリスクはとても高いです。
例えば万一当選通知が届いていた場合、メール不着により当選手続きを怠れば
当然無断キャンセル扱いとなり以後のチケット申込が全て無効となる可能性があります。
チケット申込詳細説明の中にも「フリーアドレスは避けて下さい」との一文があるかと思います。

ファンクラブ会員に登録しているのは携帯のアドレスなんですよね?
そこには事務局からのお知らせがきちんと届いていますか?
もし届いているのであれば、そのアドレスを登録するのが一番無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容にわかりずらいところがあり、すいませんでした。
丁寧に答えてくれまして、ありがとうございます。
ファンクラブに登録しているメールアドレスを登録します。