人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

システム環境設定のユニバーサルアクセスを間違ってクリックしてしまいました。画面が変な風になってしまい、元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。Macブックプロのレオパードを使用。

A 回答 (2件)

>システム環境設定のユニバーサルアクセスを間違ってクリックして

それだけでは設定は変更されません。
開いた後で質問者さんが何か設定を変えたから表示が変わったのですから、再度ユニバーサルアクセスを開いて該当する設定を元に戻せばいいだけです。
    • 0

システム環境設定>ユニバーサルアクセスの「ズーム機能」をオフにするか、「表示」を切り替えるか。

※だいたい見も知らぬ赤の他人に対して「画面が変な風になってしまい、」という表現をするのは、いかがなものでしょうか?「画面が拡大してしまう」、「白黒が反転してしまう」など、ちゃんと「変」な状態を説明するのが筋だと思いますが?

システム環境設定>キーボードとマウス>キーボードショートカットをオフにしておくと、間違ってユニバーサルアクセスが有効になることがなくなります。
    • 0