アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモでは無いのですが、桂枝雀の落語を聞きながらでないと、マスターベーションにおいて射精にまで至りません。原因は聖教新聞を購読しているのでは?と、自分では思っていますが、どなたか抜本的な問題解決にお力をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

問題解決はひつようありません。

オナニーの形は人それぞれでいっこうに構わないのですから。
    • 0

まず新聞をやめる。

効果がなければどんな形でもいい、異性と交わり何かを掴む。今が勇気を持って革命ヲ起こす時です。質問の意図はよく分かりませんが、えーと、おふざけでしょ?。

この回答への補足

回答有難う御座います。新聞は、丁重にお断りし(電話越しに軍歌「抜刀隊」をガンガンかけながら)、「月間レコンキスタ」一本にしました。そして、薬局に行き、「フィット感のある製品売り場」の前で、5分ほど、「ジョジョ立ち」をした処、「お探し物ですか?」と、びっくりしましたねぇー。何と、ボンテージルックの*村*千代(おそらく本人。絶対。と、思う。言い切っても良い。多分。)に手を握られ、思わず殴って帰って着ました。怖かった。この恐怖感で、革命でも粛清でも昼寝でも何でも出来そうです。

• 0

落語とマスターベーションの因果関係は解りかねます。

ただ、現実的に射精まで達する事が出来るのであれば落語を聴く事も良いかも知れません。

聖教新聞の発行元及び、精神科の受診をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答有難う御座います。
精神科の受診を前向きに検討したいと思います。
聖教新聞の発行元には怖くて行けません。
有難う御座います。