プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方へ

小林麻央さんと、小林麻耶さん
どちらが好きですか?

理由もお答えください。

A 回答 (3件)

断然「麻央」さんですね。


雰囲気、話し方、仕草全てが清潔感に溢れ、とても雰囲気がいいです。

この度、梨園に入られる事が決まりましたが、正に「絵に描いたような」梨園の女性ですね。

まぁ、あくまで「外野の勝手な見方」ですけどね。

あ、でもお姉ちゃんも好きですよ。可愛くって。
でも、彼女はアナウンサーです。「可愛い」で勝負できる年齢では無いでしょう。すでに。

彼女もそれを承知しているので、報道への転身を図っていますが、正直「まだまだ」ですね。
頑張ってほしいです。
    • good
    • 3

顔は姉ちゃん、体型は妹が好みです。


どちらかといえば姉ちゃんの方かな。
    • good
    • 1

可愛いからオネエちゃんの方がすきです


でも女性にはあまり好かれなそうですが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!