WIN98を使っていますが、IEでウェブサイトを見ていたところ、セキュリティで保護されたページを見ることができませんでした。
原因が分かる方がいましたら、教えてください。
OSはWIN98SEで、IEは5.01を使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お使いのネットワーク環境がわかりませんが

SSL が利用できないからではないでしょうか?

FireWall がある環境では通常の設定では
SSL が利用できなかったりします。

SSL 接続が成功すると右下に鍵マークアイコンが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、そのようですので、早速。設定してみます。
本当にありがとうございました。