アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きかわからなくなって自分から彼女に別れを告げたのに、別れてみてすぐにやっぱりまだ好きだと気付いて後悔したことってありますか?

そういう時に実際に行動に移したことってありますか?

A 回答 (2件)

やっぱり、気に入っていたおもちゃを人にあげる時には


あげなきゃよかったなぁ。
とか、後悔する時はありますよ。
情が出ますからね。
    • good
    • 1

私の場合、他に好きな女性が出来てかつ、付き合うとかの話になってから別れますので後悔したことないです。



別れる時の気持ちって、好き・わからない・嫌い・興味がない
↑の内、好き・わからないの状態で別れると後悔するのでは?と思います。

ただ・・・一般的には、別れてみて今まで普通に身近だった相手がいなくなることで、気づく自分の気持ちってありますもんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!