専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

僕は中学3年生で、部活に好きな後輩がいます。
その後輩とはメルアド交換はしましたがほとんどメールをしていません。でも部活の時などは普通に話しています。でも明日で僕は受験が終わるまで部活に行けません。なので明日までに告白しなければいけません。そうじゃないと受験に向かえそうにないので・・・。
なので、後輩に告白する方法やコツ?などがあれば、伝授してください!お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪

私は、高校2年生です!

私も中2のときに先輩に告白されましたw

私がその人すごいなー。って思ったのは、
昼休みに私のクラスに来て、「ちょっと来て」
ってずいずい誰もいない廊下に引っ張られたんです。
それで、「前から好きだった。付き合ってくれる?」
って言われたんです!
私の友達もびっくりで。。(勝手にクラスに入って来たから)
でも、「その人根性あるねー。よっぽど、あんたのこと好きなんだよ」
って言われました。
それが、嬉しくて嬉しくて!今でも一番の思い出です。!

だから、告白するなら絶対、直接
顔見て言った方がいいと思います!!
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…直接顔を見て、ですね。
状況や言葉も教えてくださり、ありがとうございます!
参考にします!