アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DDIポケットの日本無線(AH-J3001V、AH-J3002V)と、パナソニック(KX-HV210)とでは、どちらが使いやすいですか?
多分、私はメールぐらいしか使わないと思うのですが・・・。
でも、できれば画像などの保存はしたいです。
どちらもいい所と悪い所があると思うので、そればどんな所かおしえてください。

A 回答 (3件)

>メールぐらいしか使わないと思う


>画像などの保存はしたい

断然、パナソニック(KX-HV210)がお薦めかと
思います。
SDカードは便利であり、たっぷり保存できますよ。

日本無線(AH-J3001V、AH-J3002V)は何か中途半端
な気がします。色々な意味で・・・。

次か、次の次くらいで検討されては如何かと
個人的には思うのですが・・・。

パナソニックのKXシリーズも、KX-HV210は三代目
くらいではなかったかと思います。

では、(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も日本無線のは、中途半端な気がしてました。
現在KX-HV210と格闘してます・・・。

お礼日時:2003/05/20 07:40

パソコンの設定などお手の物。


機械は大抵説明書なしで設定可能です。
そういう方なら日本無線がお勧め。
そういう方でも説明書が必要な端末です。
出来ることはいっぱいありますがその恩恵を受けるためには
多少の知識が必要です。
辞書の頭の悪さは2年前の携帯レベルです。
メールがメインなら断然パナソニック。
私は現在日本無線を使ってますが、かなり使いにくいです。
だんだん慣れてきましたけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たぶんメールがメインになるとおもうので
パナソニックのKX-HV210にしました。

お礼日時:2003/05/20 07:44

日本無線の方は、webブラウザ対応というのが大きな


ウリかと思います。そういう使用でなくて、画像の
保存を考えるのであれば、SDカード対応である
パナソニックの方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局パナソニックのKX-HV210のほうにしました。

お礼日時:2003/05/20 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!