プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカの大足・間抜けの小足
次に続く言葉は???

A 回答 (7件)

あんぽーたん なわ


べねふっと
「バカの大足」の回答画像7
    • good
    • 0

インテリの中足。

    • good
    • 0

バカの大足・間抜けの小足・一本無いのは私です(^^)v



また健常者の皆さんが引く回答してしまいました。m(_ _)m
    • good
    • 0

うちの辺りでは


「馬鹿の大足、間抜けの小足、ちょうどいいのはワシの足」
と言います。
ということで、大人なのに21.5cmの私は「間抜け」に当たるようです(笑)
    • good
    • 0

馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなしと教わり(?)ました。

    • good
    • 0

検索したら、「ちょうどいいのが俺の足」というのがありました。



少しひねりましょうか。
 【バカの大足・間抜けの小足・酒のつまみはイカの足】
    • good
    • 0

馬鹿の大足、たわけの小足、丁度良いのは糞たわけと言っていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!