3/20の放送でしんご君がやってたトランプの裏技覚えてる人教えてください。

A 回答 (2件)

一昨日同じ質問がありましたからそちらの方をどうぞ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54087
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/23 15:12

過去の質問の検索ぐらいしましょうね。

マナーです。
下記URLを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=54087
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤家の食卓でトランプの裏技

今日(3/20)放送されたトランプの裏技、何度やっても
うまく出来ません。どなたかやり方を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

(1)最初のカードが「2」だったらそれに続けて3、4、5と13まで数えて一山つくりますよネ。
(2)次は例えば「5」からだったら6、7、8とまた13まで数えて一山。それをあまりがでるまで山を作ります。最後が何枚かハンパになりますが、それはそれで山をつくり隅っこにおいておきます。
(3)で、友人なり家族なりに山を3つ選んでもらいます。その他の山は隅っこに置いた山と一緒に積んでしまいます。
(手持ちのカードがすべてなくなったので隅っこの山をまた使います。)
(4)山が3つなので、無条件に4、5、6と13まで数えてまた隅っこに捨てます。
(5)相手に3つの山のうち2つの山の一番上のカードをあけてもらいます。その数字が「6」だったら7、8、9とまた13まで数えます。もう一つの山の数字が「8」だったら9、10、11と13まで数えて、できた山をまた隅っこに捨てます。
(6)残りの山の一番上にあるカードの目と手持ちカードの残り枚数が同じになるはずですが、いかがでしたか?
面白かったですね、これ。

Q4/20放送のスーパーサッカーのユーロ2008紹介で流れていた曲

4/20放送のスーパーサッカーで開始28分56秒にユーロ2008紹介でマスコットや電車をバックに流れていた曲名お分かりの方いますか?よく聞く曲ですが思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくです。

Aベストアンサー

昨日のは、まだ更新されていないと思うのですが
流れた曲は、公式ホームページに載せると思いますが。。

Q4/20放送のトリビアの泉

いつも楽しみに見てるのですが、この日の放送を見逃してしまいました。ネットで探してみたんですが、見つかりませんでした。4/20の放送の全トリビアが出ているサイトがありましたら、ぜひ教えて欲しいです!知っている方いませんか??

Aベストアンサー

こんにちは。

こちら↓のサイトはいかかでしょうか?
今までのトリビアが全て載っているようです。
 

参考URL:http://kudou3.com/toribia/index.html

Q3/7放送のマネーの虎を見た方いますか?

私は見ていないので良くわからないのですが・・
手作り家具のお店がでてきたらしいのですが、そのお店の問い合わせ先が知りたいのです。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

マネーの虎のホームページのBBSに書いてありました。

参考URL:http://www.countrywoodgarden.com/

Q今日(3/4)放送のIQサプリについて

サプリ文字の問題で春夏秋冬の文字が貝の中にはいっていた問題の答えはなんだったのでしょうか?そこだけみそびれてしまって気になっています。みた方いたら教えてください。

Aベストアンサー

貝が開いて中に四季
 →貝・開・四季
 →開会式

…ということで「開会式」が答えでした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報