痔になりやすい生活習慣とは?

羽田空港に8時40分着で、半蔵門のホテルに14時にチェックインします。当日の14時からは、姉と合流して表参道に行こうかと思っています。それまでの時間は東京タワーに行くか、それとも半蔵門の近くの、靖国神社、皇居などにいくかどちらへ行ったほうが時間的にスムーズでしょうか?半蔵門の近くでお勧めはありますか?
銀座と下北沢にも行ければ行きたいのですが。。。
あと、翌日は10時にチェックアウトで羽田が19時発です。
それまでの過ごし方でお勧めの観光地がありましたらアドバイスお願いします。東京は2回しか行ったことないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

朝9時頃から14時までとたっぷり時間があるのだから、東京タワーも皇居周辺も両方行けると思いますよ。


半蔵門のホテルなら、お堀の周りをぶらっと散策しながら向かっても良いかもね。
東京タワーの展望台は9時から営業しているようです。
羽田から浜松町までモノレールで移動したら浜松町駅から東京タワーまでは徒歩15分ほど。バスかタクシー利用でも良いでしょう。
タワー見物後は地下鉄都営三田線、御成門から日比谷へ出るとすぐです。
日比谷からは歩いて皇居外苑に行けます。
どこからどこまで歩くかはご自由です。ジョギングをしている人などいますし、緑豊かなお堀と近代的なビル群の対象的な風景が、ほかにはない景色です。
http://www.tokyoguide.net/area/17/

銀座と下北沢は場所も雰囲気も対象的な街です。
下北沢はとにかく狭い路地が入り組んだ学生の町、演劇のメッカ。
ごちゃごちゃゴミゴミとしています。安い買い物をするには良いでしょう。
一方昼の銀座はマダムの町。表参道よりもう一つ、大人の町のイメージです。
高級ブランドショップや高級レストランが軒を連ねています。
この二つの町を廻るのは確かに面白い東京観光になりそうですね。
朝10時から、羽田に18時ごろに入るとして、十分に回れそうです。
移動時間を除いて下北沢と銀座に2~3時間ずつくらい居られるのじゃないかな。
半蔵門から東京メトロ半蔵門線で渋谷に出て、京王井の頭線に乗り換えて下北沢まで30分程度です。
銀座への移動方法はいくつかありますが、井の頭線で渋谷に戻り、今度は銀座線に乗り換えるのが良いでしょう。
やはり30分くらいのものです。

上記以外の観光場所としては浅草やお台場、六本木などありますが、皇居に下北沢に銀座という組み合わせはなかなか面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イメージがつかめ、とても参考になりました。東京タワーは遠く感じて、同じ日に両方は行けないと思っていました。皇居周辺の添付ファイルもつけて頂いて感謝しています。また、機会がありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2009/12/07 18:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング