顔がよくわからないのですが、
新聞にこのアナウンサーが交通事故を目黒区内でおこし
バイクの運転者を死亡させたという記事をみました。

事故の状況は?
そのご彼はどうなったのでしょうか?
現行犯逮捕されたとの報道でしたが。
テレビにでている?
解雇された?判決はでたんでしょうか?
その家族は、、

すごくきになります。

A 回答 (1件)

桜井アナのその後について・・・・

現在、桜井アナはフジテレビ系毎週土曜日放送の「晴れたらイイね」、BSフジの「BSニュース」etcに出演中です。裁判の結果については、フジテレビ広報によると非公開になっているとのことです。
    • 1