プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれに出ている子供たちは素人なんですか?
それとも事務所に所属しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

両方ともありです。

事務所に所属している子もいるし、素人さんもいます。事務所サイトの子役さんを検索すると、プロフィールに「モグゴン」出演者がかなりいます。あまり売れていないうちは経験の為みたいな感じで出演するみたいですよ。
うちの子も事務所に所属していますが、出演した子が何人かいます。
料理できんのか~い?みたいな子でも何とかしちゃうみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:14

友達が『モグモグゴンボ』のオーディションの話を持ちかけてきて、私も受けたことがあります。

(私は合格できなかったのですが、友達は合格してテレビに出ていました。)私も友達も、まったくの素人なので、彼らも一般の人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:14

番組でもH.P上でも、出演者を募集しているので


素人のかたが多いのではないでしょうか?

場慣れしていない子供さんが、多いような気がします。

http://www.ntv.co.jp/mogumogu/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mogumogu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!