アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなひとたちがいたでしょうか?
今活動してるひと、消えたひとかまいません。ジャンルもそんなに狭めません。バービーとかバクチクあたりがそうでしたか?

A 回答 (7件)

レベッカでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そですね。

お礼日時:2003/05/17 20:58

こんばんは。


BO●WYなんかもいましたよね。
少年隊がレコードデビューしたのもこの頃だったような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういえば聖飢魔(2)とかもそうですよね?
少年隊もですか、女性アイドルはどんなひといましたっけ?本田美奈子はもうすこし前だし・・・

お礼日時:2003/05/17 21:01

#2です、たびたびすみません。


ちょっとしたサイト見つけたので・・。
もうとっくに見たサイトだったらごめんなさい。。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/music1000/year/1986.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいとこ教えてもらいました!感謝です!

お礼日時:2003/05/17 21:04

渡辺美里さんのデビューは、


公式ページによると1985年だそうですね。

バービーとかバクチクも、そのあたりだと思います。

その他でいうと、
おニャン子クラブ、
中山美穂、
南野陽子、
浅香唯、
中村あゆみ、
TUBE
などが、その頃デビューしたようです。

調べていたら、何だかとっても懐かしくなりました(^ー^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公式サイトはよくいきます。
なんか「エピック万歳!」な時代でしたね。

お礼日時:2003/05/17 21:35

渡辺美里さんと同時期に同じオーディションを受けられた方として、やはり85~86年頃人気アイドルでしたが、最近はちょっとご難続きの国生さゆりさんが


いらっしゃったそうです。
 ちなみに、この2人、オーディションの時に顔をあわせた際、何かの発言がきっかけで、この2人は不仲になったそうです。
 このオーディションとは、確かレコード会社と雑誌社主催のもので、坂口良子さん、松田聖子さんも受けられたことがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろいネタありがとうございます!

お礼日時:2003/05/17 21:37

TM Networkが1984年にデビューしてます。


渡辺美里と同じEPIC SONYです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以外にデビュー近かったんですね。

お礼日時:2003/05/18 09:14

小比類巻かほる(Kohhy)も1985年ですね。


ちなみにBOφWY→REBECCA→(渡辺美里→)TM NETWORKの順にブレイクしていきました。
渡辺美里はTMより先にブレイクしてるんですね、アノ曲で。
う~ん、いい時代だったなぁ。←思いっきり後ろ向き(汗)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、小室哲哉作曲の曲ってけっこうあるんですよね。他にも岡村靖幸とこ大江千里とか。ああ、ほんま懐かしいわあ。

お礼日時:2003/05/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!