アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、個人塾の事務をやっている者です。

開塾して半年がたち、生徒さんの人数も多くなってきたため会員規約を少し変更しました。
(具体的には、主に、受講日の変更を電話ではなく受付に変更届け用紙を提出してもらようになりました。)

そのお知らせのお手紙を書きたいのですが、なかなかいい文章が思いつきません。
塾に来て頂いているお礼、会員規約が少し変更になっていること、(手間はかかるけど)スムーズに確実に受講していただくための変更であること、などを伝えてたいと思っております。

文才がなく本当に困っています。
どうかお知恵をお貸し下さい!よろしくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

皆様のご愛顧のおかげで、学ぶ皆さんの人数も増えるとともに、皆さんの受講日の調整などのご希望を沿うためのシステム整備を強化したいと考えております。

従来は電話で変更をお受けしておりましたが、より確実にご希望の調整を進めるべく、変更の詳細を用紙に記入いただいて、受け付けにて一括管理できるようにしたく改善を計画しております。

塾においでいただいたときのお申し出となりますので、従来よりも前にご連絡いただく形となりますが、より多くの皆様のご予定に最大限にまた確実にお応えできるよう、サービスを強化すべく、皆様のご協力をお願いいたしたく、ご理解賜りますことをお願い申し上げます。

変更点にともなう会員規約の改正版とともに、変更届用紙を来塾時にお渡しいたしますので、ご高覧いただきますとともに、皆様のご協力と今後の変わらぬご愛顧を改めてお願い申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

trytobeさん、ありがとうございました!!!
年末で事務作業も忙しくて困っていたので本当に助かりました。

またこれからもお便りの作成をしていくので、そういう意味でも
大変参考になりました★

このような文章が早く作れるように勉強していきます!