愛知県でマリアージュ・フレールの紅茶を販売しているお店を教えてください。
直営の販売店は無いようです。通信販売を使わずに入手したいと思っているので、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう、HPでお調べになりましたか?愛知県には直営のお店はありませんが、名古屋三越栄本店の食品売り場で取り扱いがあります。

ただし種類は限られています。リーフ(缶入り)は18種類程度、その他2~3種類の商品がおいてあります。こちらの売り場ではリーフの取り寄せはできないそうなので念のため。
    • 0
この回答へのお礼

しばらくメールのチェックができなかったので、お礼が遅くなってすみません。
早速買いに行きたいと思います。ほしいリーフがあればよいのですが。
ちなみに、「モン・カメルーン」を探しているのです。

こういうのは見つけましたが・・・。

愛知で買えないかお問い合わせになってみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kyoto.zaq.ne.jp/jasmine/mariage_frere …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度問い合わせをしてみたいと思います。