プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般対象のゲームです。
動画サイトで「アイマス 美希 セクハラ」の検索どうぞw

いちおうリンクつけときますが、
もしかしたら削除されるかもしれません

一応、感想。複数選択可能
1:このゲームは許せない。製作ゲーム会社などに抗議します
2:このゲームは許せない。抗議? めんどくさいw
3:はぁはぁ、セクハラしたくなりました
4:セクハラしたいのがこのバーチャルのおかげで解消されました
5:質問者、こういうゲームのアンケートしちゃいかんだろ。世の中には大人の都合があるので、こういう質問しちゃいけません
6:本音は言えないけど、とりあえずセクハラはいけないと回答しておこうw
7:その他
っていうと、その他しか選んでくれなそうだけど、いちおう、1~6まででおさめてくださいwwwww

せめて数人くらいはこのアンケートにつきあってくださいw

A 回答 (4件)

6です。

セクハラはしたくないけど、こういうゲームは嫌いじゃないです。
削除されるまでに多くの回答が集まりますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐々木希いけるなら、このキャラもなんとなくいけますねw
暗黙の了解ありますよね。
業界で可能な。
二週間くらい前に週刊マガジンがエロワード無修正記載で叩かれてましたが。

こういうゲームしない人も、基本は好きだと思いますよw

お礼日時:2009/12/07 20:22

7:なんだこれw


  この声優下手じゃね?



・・・と思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祭り質問会場でよくご高名を拝見しますw
自分はそんなには祭りに参加しませんがw

この年齢ではマッチしてると思いますw
2ちゃんねるの住人だと勝手に思ってますが、スレか祭りでまた会いましょうw

自分はスレで発言はしないですね。

お礼日時:2009/12/07 20:26

7,この手のやつは最低でもR-15程度の規制が必要かもしれないですが


セクハラについてはまあセーフじゃないですが(ゲームなら)

実際にやると、某声優事務所の社長
みたいに人生を棒にふるかもしれないです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆうゲーム女子にも人気あるんですよ
自分の友達の妹の小学生も、これじゃないですけど、こゆうゲームしてますねw
女向けの美少年攻略ゲームもありますw

漫画で同じ内容されてもインパクトないですが、
映像にするといっきにエロくなりますよねw

こうゆうゲームは作って欲しくないですね
あー、でもセクハラしたいwww
イメク●で我慢しますw

お礼日時:2009/12/07 20:36

7:


セクハラ防止にはなってないだろw
表現の自己規制をしているだけで、こういうゲームをする人は好きなんだろうなーってだけでねぇ。
上手いこと隠れてこういう要素を入れたなって感じですかね。
ギリギリのラインでうまい事やりやがったなって所かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ7ですかw
とりあえず、大人の都合系のアンケートとったら反応おもしろいかなとw

黙殺されるかと思ったんで回答感謝ですw

自分は、
3:はぁはぁ、セクハラしたくなりました
5:質問者、こういうゲームのアンケートしちゃいかんだろ。世の中には大人の都合があるので、こういう質問しちゃいけません
6:本音は言えないけど、とりあえずセクハラはいけないと回答しておこうw
ですよwww

成年向けはもうちょっと過激ですけどねw

お礼日時:2009/12/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!