最近流れてないようなきがするんですが、加藤あいがでてるテスティモのCMをもう一度みたいのですが、見れるサイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ご存知だと思いますがCMの概要はこちらで。


動く画像はみれませんがCMのカットは見れます。


参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/INS/TVFRS.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。
できれば動画を見たいのですが、誰か知りませんか?

お礼日時:2001/03/25 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcm

もう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcmに出ていた出演者は実は大病で亡くなっていたというcmわかりませんでしょうか?
骨髄バンクのcmだったかなと記憶してますが・・・

Aベストアンサー

前者は中堀由希子さん出演のCMかも。
ご記憶通り骨髄バンクに関するキャンペーンのCMです。
http://therese.fc2web.com/bo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=iTouvOAiO98

QバドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

Q最近よく流れているアクエリアスのCM曲

最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか?
「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・

声はスピッツに似ています。

知っている方!教えてください!

Aベストアンサー

SPITZの「春の歌」

Q最近、怖いCMが流れない…

ここ数年、テレビでACの怖いCMが流れなくてつまらないです。

以前は頻繁に新作が作られていて、私はいつも楽しみにしていました。

そして面白いとは思わないテレビを付けている理由のひとつでもありました。

私が最後に観たのは、覚せい剤撲滅のCMで内容は『廃人になった息子に母親がすがりついて泣いている』というもの。
流れたのはたしか3年以上前だと思いますが、これは一度しか観ていません。

何故に、怖いCMは流れなくなったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

怖いCMの質問しようかな~ってボンヤリ思ってたので、やられてしまいました(笑)。


…確かに昔の覚醒剤のCMってちょっと背筋が寒くなりましたよね。
自分が覚えてるのって注射器にバラか何かの話がささってて、段々と花が黒くなって枯れてきてそれと共に、BGMも遅くなってきて不気味な音になるっていうものでした。

ああいう啓発の仕方も有効だとおもいます。
でも、そういったCMは「気持ち悪い」というクレームになることもあるみたいです。

そこに意味があるのにねぇ。

超有名俳優やタレントの顔がどんどん腐って崩れ落ちて、ゾンビみたいになる位のCMなんてあっても良いと個人的に思います。
事務所的にNGだと思いますが、本人にやる気があればオファー出来るんじゃないでしょうか?

バラエティばかりがテレビじゃないしね。

Q最近のCMで流れている曲

現在、放送中のCMです。缶コーヒーのCMです。商品名は「root(ルーツ)」です。
歌詞がなく、口笛?のように聞こえます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Bobby McFerrinの「Don't Worry, Be Happy」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006759


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報