タイトルの通りです。
殺人鬼のヒロインがメインの漫画を探してます。

条件:最近出た漫画
   少女漫画は除く

参考:リバース(林達永)
   

よろしくおねがいします!!!

A 回答 (2件)

数年前に出たコミックですが、『アンネ・フリークス』(小手川ゆあ著)はいかがでしょうか。


ヒロインの女の子が殺人鬼…というか結構殺してます(・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/07 17:15

『シュトヘル』伊藤悠(著)


蒙古兵を殺しまくり「悪霊」と恐れられる女がヒロインです。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07218670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q殺人鬼ヒロインがメインの漫画を探しています

私は、「エルフェンリート」「ひぐらしのなく頃に」「真月譚月姫」にはまり、美少女の殺人鬼ヒロイン(あったら、ヘタレ主人公も)がメインの漫画を探しています。心当たりの人は至急ここに連絡お願いします!!

条件:殺人鬼ヒロインがメイン
   女性漫画以外

ちなみに、アニメでもかまいません。

参考として
「殺戮姫」
「エルフェンリート」
「真月譚 月姫」

Aベストアンサー

マンガだと「未来日記」、アニメだと「SchoolDays」なんかがそうなんじゃないでしょうか。
どちらもヒロインがいわゆるヤンデレで、狂気を含んでいて面白いですよ。

Q塩森恵子の『希林通り』という漫画の続編について

この漫画の続編があったということを知りました、ですがそれ以上のことは調べてもわかりませんでした。
続編はあったのか?本として発売されているのか?
もしなければ、どんな内容だったのか教えていただきたいと思い質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

『希林館通りII』ですね。
続編は読んでいないのですが、
2000年に発売されて、ワイド版コミックス(A5判)として
集英社のYOUのサイトで買えるようです。
主人公に男の子が生まれたそうですよ。

参考URL:http://you.shueisha.co.jp/comic/comic.html

Q殺人鬼

なぜ殺人をする人のほとんどはしょうもない殺人をするのでしょう?
逮捕されるのが嫌ならしなければ良いですし。
殺人動機もくだらないことばかりです。
おまけになぜあんなやすやすと逮捕されるのでしょう?
映画の13日の金曜日のジェイソンやHalloweenのマイケルや悪夢のいけにえのレザーフェイスの様な殺人鬼はいないのでしょうか?
あの様に動機がはっきりしていて、逮捕出来ないような殺人鬼はいないのでしょうか?

Aベストアンサー

逮捕を嫌うのは、逮捕され監禁されている間は殺人行為を行えなくなるから。
ということらしいぞ。
日本でも年間、8万人以上の行方不明者(失踪者)がいる。
そのうち何人かは・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ。

Q恋愛主体ではない漫画でヒロインと良い雰囲気又はくっつく漫画を教えてください!

ただ、恋愛の漫画やラブコメではなくて、
バトルやアクションやスポーツなどの中で
ヒロインが主人公と良い感じになる漫画を探しています。。

当然バッドエンドはなしで未だ未完のものでも良いです!
少々エロイとなおいいのですがそこはなくてもOKですので、
こんな漫画がありましたら是非たくさん教えて頂きたいです!

Aベストアンサー

「はじめの一歩」ボクシング 未完
「スマッシュ!」バトミントン 未完
「バリバリ伝説」バイクレース 完結
「のぞみウィッチィズ」アマチュアボクシング 完結
「おーい!剣道」剣道 完結(少々エロイ)

Qもしもこの世から法律がなくなったら、凶悪殺人鬼が女からモテモテになるか?

善悪の基準は人間が決めたものに過ぎないというのは、
生物学の専門家の間では常識となっているようです。

さて、もしもこの世から法律がなくなったら、
凶悪殺人鬼が「強くて優秀で素敵な男」として
世の女からモテモテになるとあなたは思いますか?

イケメン凶悪殺人鬼にうつつを抜かす女は、
女性全体の何パーセントくらい現れると思いますか?

Aベストアンサー

仮に法律がなくなったら、凶悪殺人鬼を法で裁くことはできません。
それでも、人の良心はあります。
人の良心が、彼を裁きます。
どれだけ無法の世界であったとしても、人の良心はあると思いますし、そう思いたいです。

かつて、声をかけた女性と次々と関係を持ち、女性を何人も殺害した男もいます。彼はとてもモテたそうです。
そんな人もいたくらいですから、凶悪殺人鬼にうつつを抜かす女性もいるに違いありません。また、そんな男性ほど、強烈な魅力があるのかもしれません。

もし私が好きになった人が、結果的に凶悪殺人鬼になったとしたら、私は、その人を好きでい続けると思います。
その人を自首させるか、その人を逃がすか、その人を守るか、どうするかはわかりませんが、その人を好きでいる気持ちは変わらない、変えたくないと思います。

でも、そうでなかったら、その人がどれだけ魅力があっても、私はその人に魅かれることはありません。
好きな人に殺されるのだったら、それもいい。
でも好きでもない人には殺されたくないです。

だから、少なくとも100%ではないです。

仮に法律がなくなったら、凶悪殺人鬼を法で裁くことはできません。
それでも、人の良心はあります。
人の良心が、彼を裁きます。
どれだけ無法の世界であったとしても、人の良心はあると思いますし、そう思いたいです。

かつて、声をかけた女性と次々と関係を持ち、女性を何人も殺害した男もいます。彼はとてもモテたそうです。
そんな人もいたくらいですから、凶悪殺人鬼にうつつを抜かす女性もいるに違いありません。また、そんな男性ほど、強烈な魅力があるのかもしれません。

もし私が好きになった...続きを読む

Q少年漫画と少女漫画の違い

僕は男ですが少女漫画も普通に読みます。稀に少年漫画の中に女性が主人公の物があったり、少女漫画の中に男性が主人公の物があったりしますよね?そこで思ったのですが少年漫画と少女漫画って一体何が違うのでしょうか。単純に掲載誌の違いなのでしょうか?少年漫画には少年漫画の少女漫画には少女漫画の絶対条件というのはあるのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

少年漫画は少年の心を満たす為に作られます。
少女漫画は少女の心を満たす為に作られます。

元々の購買ターゲット層が違うので、自ずとジャンルや表現方法が異なってくるのです。

Q殺人鬼に追いかけられる夢

今朝、わたしの見た夢は、
夢の中でわんわん泣くほど怖い夢でした。

ナイフやけん銃をもった殺人鬼が、
わたしを追いかけてくるのです。
理由はわかりません。

最終的に、その殺人鬼に捕まったところで、
警察に包囲され、わたしは救出されました。

すべて夢の話です。

何か実生活で悪いことが起こるのしょうか?
寝るのが怖くなりました。

Aベストアンサー

心理夢です

凶器を持った殺人者に追われる=生活基盤を揺るがすような大きな変化への期待感
殺人鬼に捕まる=人間関係に変化が現れる期待感
警察に包囲され救出される=秘密にしていた事を解放したい

分析からは
最近、貴方の人生を根本的に変える人物の登場があり
その方に自分の思っていた事(秘密にしていた事)を話す事によって新しい全く今までと違った人生が始まるのではないかとの期待感が
この夢の原因だと考えられます。

Q昔の少女漫画のタイトルを教えてください(ギャグ漫画)

別マか別フレかブーケで連載していた作品だと思うのですが、
(もしかしたらそれ以外かもしれません)
就職試験で「時短」と「手弁当」を使って話を作りなさいという問題に対して
どちらの単語も分からなかった作者が、

「時短(ジートヮン)と言う中国人の青年が手にご飯を盛って(手弁当)旅に出る」

と言う話を作った……というエピソードが載っているギャグ漫画(エッセイ漫画かも?)を探しています。
時期としては、15年-20年位前だったような気がするのですが。
絵柄はヘタウマ(下手?)だったと思います。

作者でも漫画のタイトルでも分かることがあれば、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!
アターシャ松永さんの「晴峯アイロ」じゃないでしょうか?
私もその4コマの「時短」のやつだけが鮮明に覚えていて、同じ方がいらっしゃるんだなあと、すごいテンション上がりました。
スレを見つけたときから、すっごい気になっていて、今日急に思い出したのですが、
ご質問から日が経っているので、もう思い出されてたらすみません。

Qどこか可愛げのある殺人鬼やサイコパスが出てくる映画を教えて下さい!ホラーでもサスペンスでも。ジョーカ

どこか可愛げのある殺人鬼やサイコパスが出てくる映画を教えて下さい!ホラーでもサスペンスでも。ジョーカーやレクター博士以外でお願いします(^_^*)

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=qhG81HNy67k 映画ノーカントリー予告

キャトルガンという実際に牛の屠殺に使われる道具をたくみに使い targetをおいかける 
どこか可愛げのあるオカッパの殺し屋がでてきます

Qギャグ漫画(と思う)を教えてください(特に少女漫画で)

こんにちは。
またまた、皆様の知識をお貸しください。

最近、「動物のお医者さん」を読んでいますが、他に楽しめる漫画はないでしょうか?他には「ちびまる子ちゃん」と「お父さんは心配性」、「OL進化論」なんかがお気に入りです。
 昔は、「ペケ」とか「パパと踊ろう」「レッツぬぷぬぷ」なんかがお気に入りでしたが、もっと、現実的で、気持ち悪くない、繊細な笑いの漫画を探しています。(最近、少年誌より少女雑誌の方が、格段にセンスのいいのに気が付いた。そんなハイセンスな漫画を探しています)
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ハイセンスな漫画・・・かどうかは分からないのですが、
私個人のお気に入りは、
・日高万里「世界で一番大嫌い」(白泉社)
・イチハ「女子妄想症候群 (フェロモマニアシンドローム)」(白泉社)
・にざかな(4コマ)「B.B.ジョーカー」(白泉社)
・はやかわともこ「ヤマトナデシコ七変化」(講談社)
あたりでしょうか。。。
どれも私の趣味なんですけど(笑)
日高万里さんの漫画は、どれもギャグ色が強いながらも
ストーリーがしっかりしているので
おすすめかなぁと思います(^_^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報