アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になって眠れませんm(__)m

・邦画
・病院が舞台
・なんらかのきっかけで、ウイルスが空気感染していく
・主要人物(女)の娘も病院に入院していたために巻き込まれる
・その子は死なないが、女の子と仲良くなった男は感染してしまい死ぬ

こんな映画です。
全然思い出せないのですが、断片的に覚えているため気になります。
見たのは2年ほど前だと思います。
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

篠原涼子さん主演の「アンフェア the movie」かも。


病気が話の焦点ではありませんが、病院が舞台で、主人公の娘とテロリストの一人(成宮寛貴さん)が細菌兵器に感染し、二人で励ましあうシーンがあります。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD41544/index …

全然違ったらすみません。
    • good
    • 0

私もアンフェアの劇場版だと思います。


女の子の名前、『みお』って言いませんでしたか?
    • good
    • 0

感染列島?違ってたらすみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!