ネットが遅くてイライラしてない!?

泣くと鼻が真っ赤になります。
涙がおさまって、目の充血もひくと鼻も元に戻ります。

泣いても鼻が赤くならない人との違いはなんでしょう?

そもそも、触りもしないのに 泣くだけで鼻が赤くなるのは何の影響なのか、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは

血流の関係と
皮膚の薄さのようですよ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa880018.html

http://okwave.jp/qa778505.html
    • 8
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました!
皮膚が薄い・・・確かに薄いです。

おかげ様でスッキリしました!!