プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の者です!
専修大学経営学部を受験しようと考えています。
質問なのですが専修大学経営学部には大体女の人はどのくらいいるのかが知りたいです。
私は女なので経営学部は男の人が多いと思い、女の人があまりにも少なかったらと不安になっていて・・・

もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

回答がなさそうなので書き込みます。



だいたい男:女=7:3くらいと聞いたよ。
大学全体の割合と同じくらいらしいです。
あくまで知り合いに聞いた話だけど。

どこの大学の商学部・経営学部も、男子女子の比率はほぼ同じくらい、だと思えばいい。
また仮に女子が少なくても心配はないよ。
どの大学の経営学部・商学部も男女は和気あいあいとやっています。
たとえ女子が少なくてもね。

またこういう時の対処の仕方は、学部の各ゼミのHPを見たらよくわかりますよ。
http://www.senshu-u.ac.jp/sc_grsc/keiei/seminar_ …

池本先生のところは女子は多いです。(四番目にヒットした。私も暇だ(笑い))
広告やマーケティングのゼミならば、さらに女子は多くなります。
だから心配ないですよ。安心してください。
http://www.isc.senshu-u.ac.jp/~m180178/2.html

それよりも生田の山登りが大変ですよ。
足腰が鍛えられますので覚悟してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!
不安だったので男女比とか雰囲気とか聞けて本当に良かったです(T_T)
坂も頑張ります!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/12/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!