プロが教えるわが家の防犯対策術!

出窓の所が角度的にいいのですが、ガラスは飛散防止針金が入っています 窓をしめた状態で受信できますか教えてください

A 回答 (2件)

ガラスが有ると受信レベルは低下します。

網入りガラスだとさらに電波は弱まります。
しかしまったく受信出来ないわけではありません。やってみないと分からないのが正直なところです。
下のサイトも参考になると思います。
http://item.rakuten.co.jp/a-para/bnas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸の我が家ではこの方角しかありません、壁に穴を開けることはできません、他の方法考えたいと思います。有難うございました

お礼日時:2009/12/08 19:08

なんで閉めた状態にしたい? NHK対策?


BS受信料を払いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!