プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マネーが無くなたのでお助けゲームしたいんだけど
神経衰弱の画面で画面がクリックしても真っ白です。
いつやってもこのような状態です。
おまけにもうひとつゲームがあるらしいのですがそれがどこにもありません。たすけて~~~。

A 回答 (4件)

ノートンなどのセキュリティソフト入っていませんか? それを無効にすると大丈夫です。


私も同じ症状が出ました。せっかく神経衰弱終わっても真っ白になってお金は増えないんですよね?
    • good
    • 0

ハンゲームについてのご質問ですか?



あえてハンゲームと仮定した上での回答をしておきます。
ハンゲームのヘルプに以下のQ&Aがありました。

Q.ゲームに参加すると真っ白な画面になります

A.いくつかの環境では、フィールドに入った直後のゲームのみ、
起動にとても時間がかかることを確認しています。

多くの場合、真っ白な画面のまま
2、3分待っていれば遊べるようになります。
2回目からはゲームへの参加がスムーズになりますが、
フィールドの移動をしたり、入りなおしたりするとまた遅くなります。

もしこれで解決されないようであれば、ハンゲームに直接お問い合わせされたほうが
より適切な回答を得られるかと思います。
問い合わせ方法は、
トップページ右上あたりにヘルプがありますので、そこをクリックして、左下の「ユーザーサポートフォーム」より質問出来ます。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どこのはなしですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!