プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンカフェインかつアレルギーにも良いという事で
甜茶を買いました。
しかし、飲んでみるとその甘さに驚きました。
まるでお茶に「大量の砂糖」を入れたかのような甘さです。

こんなに甘くて大丈夫なんですか?

缶ジュース並みの甘さなので
糖尿病とかを連想しちゃう甘さなんすけど・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖の75倍の甘さですか・・・・甘いわけですね。
リンク先はとても参考になりました。
どうやら健康的には問題ないみたいですね。
ていうか身体にいい要素ばかりで安心しました。

でも、この不自然なまでの甘さには何か健康に悪いものがあるんじゃ・・・と疑ってしまう所がどこかに残ってます。
これから20年位して、どこか外国の研究機関が警告を出すんじゃ・・・・なんて気がしないでもないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/09 01:54

甜茶オンリーのはすごく甘いですよね。



我が家が愛飲してるのはこれ↓です。
http://www.brooks.co.jp/refer/syosai.php?REQ=3&D …

甘さ、そんなに感じないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!色んなのが入ってるのだと甘さはホドホドなんですか。
回答どうもです。

お礼日時:2009/12/09 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!