プロが教えるわが家の防犯対策術!

今教育テレビでやってますよね。NHKなので全国共通だと思うのですが・・。あのですねー私今録画してるんですよ。火曜日と金曜日と同じ物(話)をやってるんですか?同じ物を2回録るのは無駄なので教えて欲しいです。よろしくお願いします!
ところでノビローってかっこよくないですか?家族に猛反対されてます・・。

A 回答 (2件)

二週間で同じもの四回の放送じゃないでしょうか?


学校放送なので回数が多いんですね。
毎週かどうかは分からないので
番組表のチェックをオススメします。

http://www.nhk.or.jp/bake/
http://www.nhk.or.jp/school/bangumi/bakeruno/1-b …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校放送ってのはよく分からないのですが、後はバッチリ分かりました!HPも見させていただきました。私はどうも第1回目を見逃していたようです。うわ~!かーなしいー・・。
おかげで放送時間も分かりました!ありがとうございました!助かりました~。

お礼日時:2003/05/18 19:56

放送予定が、下記の「学校放送オンライン」に書いてあります。


これによると3回~6回、同じのをやるようです。

余談ですが、最初見たとき、
名前が「ノビロー」というので
「この子の首が伸びるんだな」と思いました。
人間だったんですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/school/bangumi/bakeruno/1-b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3~6回もやらなくていいからもっと違う話をやって欲しいです~。と言うか第1話をもう一度やって欲しいです!きぃ~!悔しい!
ノビローだから首が伸びる、って言うのは面白いですね!上手い~!
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!